

リア充は足の指全部折れ

私が総理大臣だったら絶対リア充税とか作る。

どうも。クソスマスですね。世間は平和でいいですね。せるです。
相変わらずワンピ熱が冷めず、映画もばっちり観てきちゃいました。0巻ももらったよー^q^
兄貴によこせって言われたけど、死ねっつって丁重にお断りしたよー
まじ面白いから観た方がいいよー←

リアルは知らんけど、ネットの知り合いの殆どがリア充でして、

「彼氏(?)とTDL行ってきたー」

とか

「彼女(?)とディナーに行きました」

とか、ここのところ2日ぐらいそんな内容のブログばっかで


お前ら表出ろy楽しそうで何よりです。ホンット 

はい。
そんなわけで、おそらく今年の更新は最後だと思われるので年賀状用に描いたものでも


\キャーエースサーン!!/


引けん

今年は例年通り二枚描いたけど、どっちもエースです←自重汁
なんでこんなことになったかというと、ニコニコでとあるワンピで描いてみた動画を上げている方がおりまして、その人の塗り方を参考に描いてみたくて抑えきれずに(こらw)描いてみたら、よくよくエースの誕生日が元旦だったのを思い出し、

「あり?てかコレ年賀状に使えばよくね?」←単純

様は使いまわしでしたw

ちなみに、その方はルフィ一味全員とか超新星とかも描いているんで超オススメ。ありえんぐらい上手くてその上一時間とかマジ神でしょ・・・(ちなみに私はこのクソクオリティで二時間orz)
ワンピース 描いてみた で出ると思いますので是非。URL貼りたいけどめんどくさいので;

そいでは。明日課外なんでノシ

とりあえず黒ひげ表出ろ

11月の更新が全くないという醜態をさらしたせるです。
成績やばいかもしんないせるです。
予備校帰りの信号待ちで信号無視して突っ切っていったクソカップルを見て「そのまま轢かれろ」とか思っちゃったせるです。
はいどうもこんにち。

ええと・・・書くことないです・・・はぁ・・・(おまw
い、忙しくてネタ的な出来事すらないんだもん・・・。
ここまで忙しいと受験なんてとっとと終わってしまえばいいとかテキトーなことを思ってしまいます。受験が終わったらサイト作ったり動画とか作ってみたりしたいなぁ・・・ってなんて死亡フラグ?

ええと、今更すぎやもしれませんが最近ワンピース熱が上昇中。エースとかサンジとか格好よすぎだろ・・・w
まあ一番好きなのはチョッパーなんだがな^q^
兄貴がいないのを見計らってちまちまと持ち去っては読んでます。勝手に読むと怒るんだもんな。
尾田っちは偉大だ!!ひゃほーー


マユゲ乙

それにしても誰てめ絵だなや。

うにゃ

こんばんはです。生きてます。生きてるってばー!;;

とりあえず、テストが近くて死にそうです。何で受験に使わない教科を勉強しなきゃなんないのかが分かんない・・・w;

随分前の話ですが、シルバーは無事殿堂入りしますた。絶賛カントー放浪中であります。
今作何が楽しいって、後ろからポケモンがちょこちょこ付いてきて可愛いのなんの!こういうの大大大好きなせるさんはほっとんど一分間隔で後ろに話しかけては悶絶するポケモン馬鹿っぷりだったんだってさ。そんなせるさんの愉快な仲間達は

オーダイル(51)
ゲンガー(53)
キュウコン(53)
エーフィ(52)
マンムー(51)
ルギア(人数あわせ+秘伝マシン要員)

だっておwww(レベルは現時点)
パーティ六匹目はバンギラスがいいんだけど、タマゴ生ませるのめんどいなぁ・・・。

そうそう。そういえば飲み物厨のアクエリさんが初代を虫ポケだけでクリアっていうのをやるらしいですねwwww
初代っていったらバタフリー、スピアー、ストライク、モルフォンあたり?
今だったらヘラクロスとかアーマルドとか使えるのいるのにね・・・流石は某罰ゲームのプロみたいな人だよwww

そいえば昔、オリジナル金銀で「草、虫ポケ縛り」でクリアしようとしたことあるんだけど、やっぱり挫折したなぁ・・・(まぁ主な原因は中盤まで行ってデータ吹っ飛んだせいなんだけど)

さて。何か載せる絵でもあっただろうかと思ったら何もなかったのでピクシブにあげたにとりでも
nitori
誰てめ勘弁。

東方やってみたいけどゲームパッドどころかスペックすらありません;;
でも風神録の体験版で初心者がイージーでキーボードでスペックなくてカックカクでノーコンてすごくね?←すごくないです

まぁこんなかんじで。
それと、クロノだけど恐らく年内クリアは無理っぽいです/(^o^)\ゴメンネ
勿論受験的な意味で。
でも、完結はさせるつもりはあるらしいので、白い目で見守っててクーダサイネー

はい。ではでは。

やってる?w

どうも。気づいたら数学のワークを枕にしてましたwせるです。
最近、深夜帯になると胃の調子がおかしくなります。なんなんだろなぁ。。。??;

今日のテスト配信面白かったお^^
なんというか、マッチくんの絵には勝てる気がしませんwなんだ水に濡れたバーローってwwwそしてリラックマ可愛かった・・・。
ヒロはとりあえずこの前サマフェスに送ったやつでもっと鼻をでかく描けばよかったと後悔。ちくしょー。
そしてこの日から亮くん→アホ毛が私の中で定着しました^^

それにしても・・・・。リョーコが人気なのは嬉しいんだけど、説明がややこしいもんで毎回説明するのがアレな気が。すまんね亮くんorz


で、配信聞きながら描いた。
ひひーん。
馬とかわかんねぇwwwww
はい。すいませんでしたm(__)m


お詫びにもならないけど、私の自画像。
せる
マウスって難しいね;
異議は認めない。そもそも手ブロとかスカイプのプロフィール画像もこんなだしねw
大事なことだから二回言うけど、異議は認めません。ホントにこんな顔してまs(ry

どうせブスだお・・・・・orz


ポケモン金銀リメイクが楽しみでしょうがないせるでした!^^

このアワビが!!!!orz

今日の部活で友人に、ギャグマンガ日和の妹子描いてって言われたから描いたら、

お前それワカメちゃんじゃねーかw

と一蹴されたせるです。ブログデザイン変えたよ!ようやく。
ちなみに、フィッシュ竹中さんが一番好きだと言ったら変だと言われました。ど、どうせ変だもん!

地獄の様だった(という地獄なんだけどねw)学習合宿も無事に帰還!とりあえず言うとすれば、
合宿所の自販機にアクエリと綾鷹が無かったら間違いなく干からびてました。←実話w
残念ながらマッチとリプトンは無かったお・・・。
それと帰ってきたとき、親父が

なんかお前のパソコン電源つかないんだけど? 

な、なんだってー((((゜□゜;
家に帰ってきて恐る恐る電源を入れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらまあいつものWindowsXPの画面がこんにちは。
電源入るじゃんッ!と親父に抗議しましたとさ。ていうか娘の不在中に勝手にPCつけんなよ。。。元は兄貴が居間の共有PCを勝手に持ち去ったのが原因らしいけどねw

そうそう。前回載せたりゅーやんも含め、サマフェスに無事掲載されたみたいなのです。
う、う、う嬉しいけど他の絵師さんのイラストが素敵すぎてなんていうか浮きまくりというかなんというかw;
ていうか、一番焦ったのは最初りゅーやんのイラストしか載ってなかったことだけどね!←
問い合わせしたらちゃんと掲載してくれましたが。。。
さっき確認してきたけど、いやもうはみ出しはあるわ塗り忘れはあるわ色間違えてるわで酷いにも程が(ry

(´;ω;`)ブワッ

まあいいかぁ・・・。


そんなわけで。ね・・・眠い・・・・・・。。。
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
