

噛音リョーコの消失


とりあえず、前略。 


おめっとー


若干早いけど亮君おめでとうー
なんで早いかというと明日から我が家に友人が泊まりで来て遊んだり遊んだり遊んだり(ry するから(なんかこういうの多いな自分・・・すみませ・・)
可愛い系を目指して毎度のことながら愛だけは込めた。う、う、う、受け取って欲しいなんて思ってないんだからね//////(キモいわ

描いてて気づいたんだが、亮sのアホ毛がだんだん伸びてますね。いやそりゃあ人間ですから伸びるんですが。
まあこの辺で終わっておきます。ハバナイスデイ!

等身大の裏表

最近兄貴が部屋に入って来るたび胃が痛くなるという謎の兄アレルギー(?)に襲われているせるですこんばんみ!
前回更新したのが大分昔の様に思われます。えーと、何時代だったっけ?w
すみません。。。orz

まあそんなわけでして、予想外に忙しかったのであります。べっ、別にTDRに卒業旅行に行ったり友人とポケモンバトル大会をしていたワケじゃないん・・・・・そうです´・ω・`;

そんな事はどうでもいいので、本題に入ります。



亮くん実況二周年おっめでとーー!!\(^▽^)イエー

二周年!
一応書いておくとロクゼロのゼロとシエルちゃんのコスプレな二人ですw
まさかのアホ毛無し。ごめん今回は悪い意味で自重してます!w

そんな感じで、今回は私が何故亮くんを知ったかを記述したいと思う。え?聞きたくない?あ、そう・・・

それは私が親父の友人様からパソコンを頂き、間もない頃であった。
当時、ようつべやニコニコを知ったばかりで(当然実況どころかMADの意味すら知らなかった)好きなジャンルを検索しては目に入った動画をニコニコしながら眺めていた可愛いものであった。

ある日、私は「あるあるorねーよ」の動画にハマっていた。
タグをめぐり様々な動画を見ていた中で、その時、とある懐かしいワードが目に飛び込んできた。

「マリオRPGであるあるorねーよ」

マリオRPG。それは私が小学生低学年の頃に知ったゲームであった。
兄貴が小学生6年の時にようやくニンテンドー64を買った程、ゲームに厳しい私の家でスーファミのゲームソフトなど知るはずもなかったが、隣町に引っ越してきた従兄弟の家にあったそれは、熱中しやすい私・・・ではなく兄貴に十分なほどの好奇心を与えた。
そう。その頃から私は見る専であった。

従兄弟と交渉し(兄貴が)、母親に交渉し(兄貴gry)、なんとか借りることが出来たスーファミとマリオRPG。
当然の如くやりこみ(兄kry)、そしてエンディングを向かえ(あnry)たのである。(※借りパクに定評のあるせる兄ですがちゃんと返しました)

それから五年以上の時を越え、せるに懐かしい響きを与えたその単語に惹かれ当然のように再生を押し、マイリスにかっこみ、タグを押したその時、私の目に飛び込んできた言葉が



 「マリオRPG 低レベルで噛み倒し実況プレイ」 



だったのでした・・・ww
確かヤリドヴィッヒ戦のあたりだったかな?う?ん。
ちなみに当時、学生だと聞いて絶対一つ年上だと思ってた。根拠もなしにw

まあ今こうして絵師(もどき)をやってたり、仲良くさせてもらってたりと、当時の事を思うと非常に奇妙な感じがしますね。。。縁があるってこういうことを言うんじゃないだろうか。

何はともあれ、その時亮くんの動画を視聴しなければ実況動画なんて一生知らなかっただろうし、こうして絵とかあげてることも無かったわけでまあ何が言いたいかっていうとありがとう!^^
これからも応援してまーす!トワプリ頑張れ?^^























・・・何勘違いしている、 
まだせるのバトルフェイズは終了してないぜ!!!! 


真のラスボスはでっていう
/ゆっくりしていってね!\

はい。今回のまさかの二枚目^^ カブトムシを探せ!
あれだけだと思ったの?ばかなn(ry
ロクゼロ絵もそうだけど、相変わらず資料集めも大変でしたorz気付いたら視聴履歴が噛み倒しマリオだらけ。。。
ボスではジョナサンとヤリドヴィッヒが好きです。
最後に言わせてもらうけど、ヘイパーとトンダリヤとシャンデリホーは俺の嫁だからな!

そんなわけで、以上、せるからのささやかなお祝いでした♪
それでは。

二周年のネタ募集中←

そんなわけでラクガキを晒す。

噂の池麺

手ブロの実況絵をFOにしました。ここに専用ページ作んなきゃ。。。後でね!←フラグ
亮&ガッキーの絵は適当なラクガキも含めて軽く10枚超えてました・・・・自重しろ俺ぇぇえ!!
実は・・・動画のサムネになる事が密かな野望です・・・(ボソッ)

冗談はさておき、四月に住み慣れた常陸の地を離れなければならなくなりました>△<
不安が募るばかりですが、そのぶん期待もあったり。
しかして今不安なのは・・・もしかしたら亮くん二周年配信(やるかどうかは知らんけど)見れないかも・・・orz
多分ギリギリで大丈夫だと思うんだけど・・・。

さて。今日はここまで。クロノ・・・せめて三月中に完結・・できないかなぁ・・(聞くな

バレンタインなど瓦礫の中にでも埋まっていろ!!!

どうもこんばんは。
ピクシブで投稿しようとしたらエラーばっか出るせるです。
はい。・・・・・今こうしてブログを書いてるってことは、もう予想はできるでしょうが
大学生に無事ジョブチェンジします!!\(^o^)/ウホーイ
いやほんとよかったわ。ほんと担任ざまぁですわw

そして、もう一個
亮くんおめでとうね!!


合格おめ?


急ピッチで描いたから粗が目立ちますが。。。
大学行ったら彼女作れよっ!w

さて。最近はというと早速ゼルダの今出てる新しいやつをやってたり(これがアクション下手にとってはなかなかの鬼畜ゲー)、サイトを作ろうとしてわっかんねええええええってなったりしてます。テヘヘ。
そして、クロノ(この単語使うの何ヶ月ぶりだおいww)も更新したいなー。なんて。
とにかく忙しかったり、そうじゃなかったり。


明日は学校に所用があるので、今日はこのへんで。

ニーソマンと奥歯
だめだ遊戯王MAD中毒が治らないぃぃぃorz

無茶ばっかりしやがって!!!

どうもこんばんは。ありえんぐらい静電気に襲われる女ことせるです。ちなみに、親父からの遺伝です。

センターだったわけなんですが、見事にオワタ\(^o^)/しました。はい。
国語はわりと取れたんですがね・・・。英語で死んだから一番数学で頑張らねばならなかったのに、一番悪かったのが数学というオチ(英語は思ったより点あった方だし)
まあ、終わっちゃったんだからこれしょーがないわなw

最近・・・というか数日前のことですが、某所で飲み物厨絵チャに参加してきました。初参加にも関わらず優しくしてくださった絵師様方・・・!本当ありがとうございます。
ログはピクシブにあるそうです。かなり上手い絵師様のなか、なんか私一人浮きまくりですが見かけたらどうぞ・・・w

そういや、手ブロにていいかげん実況絵をフレンドオンリーにしなければ。
ピクシブにて、とある実況者様の意見について遅ばせながら知ってしまったのでね・・(まぁ、私はそこまでアレな絵は全く描いてないのですが)関係ないわけではないので。
手ブロの実況絵はここにも持ってくる予定です。ちょっと面倒だけどw
でも、正直実在する人物のB●絵はどうかと思う・・・私が言うのもアレかもしれないけど。すみません。

そんなわけで、はい。イラストぽん。

一枚目?
エースとちっちゃい弟
今週のジャンプのネタバレ(一応)なので注意。
三年ぶりにジャンプを私に買わせたこの超展開。どうしてくれよう。

二枚目?
おくう
亮くんの配信聞きながら描いたお空。
でも地霊殿で一番好きなのはこいしちゃん(曲もね)

三枚目?
テイルズオブ噛み倒し
グレイセスの主人公が私の描く亮くんに似てたのでついやっちゃったもの★(テヘ
背中のマークに注目。

そんなわけで、入試につき更新は二月中旬まで停止しま?す^^
総オチしてたらもっと長引くけどな!そいじゃ、せるでした?
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
