

ツイスター

しかし更新はする。せるです。
なんとなくデザインを変えてみました・・・が、ちょっと見づらいかな;
休みが久しぶりな気がします。なんで土曜日課外とかテストばっかなの。。。。。

今日、手ブロの実況者タグをちょっと覗いて見たんですが・・・また荒らされとるwwwwwwwwwww\(^o^)/
とりあえずタグ使用ガイドライン通り、過去絵のタグははずしておきましたけど・・・。
いっそタグごと消したらどうかなぁ・・・。もうね、荒らしとかどうでもいいよ・・・。

それと、
真面目に描いてみたナンシー南師
俺の体力円周率
ピクシブで色塗ったやつ投稿したけど、なんか色塗る前のがいい気がする;
なんかそこらじゅうでゼタ様描いてるなぁ・・・w
ニコ動のすばせか組曲聞きまくってたらいつの間にか歌える様になりました・・・w

では。ポケダンでも進めようかな。

そのロデオボーイから離れろぉぉぉぉお!!

ちゅす・∀・ノ
テスト終わりました。が、しかし、やんごとなき理由によりクロノ更新はしばらく無いと思われます・・・;;


                ゼタ遅ぇ!
南師が一番スキー。
相変わらず、すばせかの戦闘が楽しくてしょうがありません。・・・・・なのにもかかわらずまた新しいゲームを買ってしまったという有様^^←
つってもこのまえ言ってたポケモン不思議のダンジョンのやつだけどね。
だって友人がみんな面白いっていうんだもん!!
てっきり小学生向きの優しいゲームだと完全にナメてたんだけど、普通に毒状態で死にそうになったっていうのはここだけの話ww
簡単に言うと、トルネコの超簡単バージョンみたいな感じかなー。

余談だけど、消防の時兄貴と当時流行ってた「チョコボの不思議なダンジョン」を二人でやってたんだけど、すぐにはぐれるわナナメ移動苦手だわ味方(兄貴)攻撃するわで足引っ張りまくってたこともありました。
ホント・・・・・・あたしに2コンを持たせちゃ駄目だって・・・・・・w

それでは。ねむいーーーーー????><

データが吹っ飛ぶなんて絵描きにはよくあるのさ!

最近コンビニに行くと必ずリプトンのレモンティーを買ってしまいます。seLです。
ちょい前までレモンティー苦手だったんだけどね・・・。ちなみに、ミルクティーはいまだに苦手;

今日はいつもの余談が本編なんですが
ヨシュア
すばせかクリアしちゃった^^
学校帰ってはプレイ。予備校終わってはプレイ。飯食ってはプレイ。朝起きたらプレイ・・・。っていう見事な俳人っぷりを演じていたらいつの間にかラスボスでした・・・ww
言うならばどうしても虚西と北虹(ボス)の倒し方が分からず、ググってしまったのが心残りかなぁ・・・。あ、あと結局イージークリアだし・・・。
しかし、最後のムービーはマジで泣けました・・・::うわぁぁぁんヨシュアぁぁ・・・・・。
クリア後のやりこみもかなりあるので、当分はまりそうです。
あと、ゼタ様おもしろすぎる。このヘクトパスカルどもめが!!

以上。余談という名の本編でした。
ってかwwwwwwwwすばせか>>>>>>>>>>>>>>>>>クロノってどういうことなのwwwwwwww


そうだ。久しぶりに実況者様を描いてみました^^*
(・∀・)
誰かはあえて言いません。ってか書いてあるww
なんか四月の終わりごろから手ブロが荒れてて、投稿しづらいんだよなぁ・・・。
でもそろそろ落ち着いてきた・・・かな?
てか私、一応某実況者の絵師ってことになってるらしいので自重せい。って話だけどね?^^;

そいでは、今から小テストの勉強する。。。

しーんぱーいないさーーーーーwww

とりあえず、何故か昨日の夜から背中が痛い。
恐らく変な体制で寝っ転がってDSやってたのが原因。アホス。

感動的な魔王戦後、そういやシルバードが流れ着いてたみたいなこと聞いたんで回収。今更ですがフィールド飛べるようになってました。よかったね!プテラン超えて!!^^とりあえず行き先とかわかんないしフラグ立ってないし、時の果てに言ったらおじじに命の賢者んとこ行けばいんじゃね?みたいなこと言われまして。いや知らないし。命の賢者ってそもそも誰だっけ?←末期思い当たるフシといえばシルバードくれたおっさんしかないかなぁと思い未来へ。ははー。フィールド自由に動けるって楽だな?v

どっこい当たってました。そこでなんかいただいたのが時の卵「クロノトリガー」!!なんかどっかで聞いたことある名前ですね。あれ?主人公だっけ?w
それでなんかクロノっていう人にそっくりの人形を現代からもってこいと言われたんでまーた移動かよ(´Д`)めんど・・久しぶりの現代へ。まだ祭りやってるしw

そこの見世物小屋で人形くれるっていうからわざわざシルバーポイント溜めて入ってやりましたよ。なんかボタンを画面どおり押せっていうゲームでしてね。ところでここの店主の笑い声がFF6のケフカにしか聞こえないんですが。ブワブッブッブッブッブッってやつ。どうでもいい。流石スクエニというわけか。ボタン押すだけなんで一発でなんとか売ってもらえました。いえーい。

ここから今日やったとこ。

準備は出来たし次はなんか復活の儀式的な感じで未来にある死の山へ。なんかメッチャ吹雪いてる。敵もそんな強くないしまぁサックリ行けるんでしょ?と思っていてですね。洞窟に入ったらなんかウニっていうかなんかハリネズミ的ななにかがドカーンと居てですね。なんぞこれぇぇぇぇぇえ!?ボス!?そしたらいきなりボス戦の音楽入って、そのボスの名前が

プチラヴォス

うん。まぁ一回目だから死んだね。うん。
セーブしてて本当によかったね。うん。
実は何回か何も考えずに戦ってたからガチ勝てなかったんだけど、よくよく考えればカラ(?)ばっか攻撃してたのがいけないんじゃね?本体あのちっこい部分じゃね?と思いちっこい部分集中狙いしてたら普通に倒せたアラ不思議。ユミールかよてめえは!!一生引きこもってろばーかばーか!

ウニの幼生を撃破し、先を急ぐこと10分。次のエリアに進んだ瞬間またなんか前方に見えるんですよね。ウニが。またおまえか!ま、倒し方さえ分かればいいんだよ!てなわけで撃破。
もうこれあれだろ。FF4のバハムートんとこに居るベヒーモス×3。どうせもう一匹いるだろ・・・。

だんだん高いところまで登ってきたようで、なんかね。足場がね。悪くなってくるんだよね(フラグ)。なんか細い足場の所にわたぼうみたいなやつが言うのです。

「すべるから気をつけろ。落ちるぞ」

無理ゲーktkrwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
・・・と。まさかの兄貴召還フラグが立ちましたが(こういうのガチ苦手;)案外いけましたよ。五回ぐらい下落ちたけど←
でも上に戻ってくる時、ウニ復活してなくて本当によかったよ。そうだったら確実にDS投げてる。

はいきたーウニ三匹目。すっかりおなじみ。まぁすぐ殺したけどね。ウニの抜け殻を足場にして上に。あれ?そろそろ頂上?
そしたらイベント展開。しまったぁぁぁぁぁまたマール連れてくるの忘れたあああああああああorzやってしまいました。でもよかったー。ルッカ居てw
時の卵が天に昇り、割れてしまい落胆する一行。しかしその時太陽が黒く染まり(日食?)、壊滅状態のなか、一人でラヴォスに突っ込んでいく馬鹿な勇敢なクロノの姿が。とりあえず時が止まった状態で人形クロノと本物クロノをとっかえてとんずら。シリアスと思いきや案外マヌケですな。。。
そして目を覚ました(クロノ喋んないからわかんね)クロノに抱きつくルッカ・・・。

ルッカ「・・・・・次こんなことしたら、もう助けてやんないから・・・・・」

ルッカ連れてきてよかっっっったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ぶあああああああああああああ感動!やっぱルッカいいよルッカvvいや別にマール嫌いって訳じゃないけどね・・・^^;

クロノ復活ということで、今日はここまで。
ま、あれですよね。
死んだんなら○ェニックスの尾でもラ○フボトルでも○オリクでもレ○ズでも元気のか○らでも教会でも使えばいいじゃないですか(元も子もないww) 

そんなわけでさいならー^^

以下余談↓

続きを読む

スライディング土下座orz=3

ぎゃああああああああああああああああまた更新止まったああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
いつのまにか五月とかGWになってたよ!><
・・・でも、それなりに四月は更新がんばってたよ・・・・・w

そんなわけで

明日、

GW最終日

クロノ更新するよ!!^^
まぁ、ぶっちゃけこんだけ(早!






こっから超が付く余談。

新しいゲーム買ったおwwww
ネク君
「すばらしきこのせかい」っていう多分一年前ぐらいに発売してたやつ。
実は、最初ポケモンのなんちゃらの探検隊(最近出たやつじゃないやつ)が欲しかったんだけど、中古が売ってなかったんでこれにした。
自分、出たばっかのゲームとかあまり欲しくならないタイプなのね。

ちなみにジャンルがタッチアクションRPGっていう。
アクション下手がなんちゃって気分で買って、実はやってみたら何気に上手かった・・・という訳があるはずも無く素晴らしいド下手プレイを披露しております。 
今五日目(ゲーム内でのチャプター数)なんだけど、三日目のボスで普通に詰んだという酷いにもほどがある有様。
でも四日目のボスは30コンボぐらい決めて普通に倒せたんだよなぁ・・・。うーん・・・。
ゲーム本編はノベルゲームみたいなノリで進んで、すごい私好みなんですよね。イラストもかっこいいしv
まぁ、なんとか自力で進めるとこまで頑張りたいです。アクション上手くなるかもしれないし←

たまーーにDSが実況プレイできればいいのになー。と思ってしまう。
そんなseLでした。ばいちゃ。
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
