

近くのコンビニに綾鷹ないんだよな・・。

が、頑張ったよ・・・。

            飲み物厨!

なんか今見ると凄い手抜きっぽいけど、頑張りましたよ^^
そんなわけで、改めて飲み物厨一周年おめでとう!!

実際飲み物厨を知ったのは罰ゲーム動画なんだけど、実況として初めて見たのは・・・確かすごろくだった気がする(なんてシビアな)
すごろく→ドラえもん→人生ゲーム→修行編→なんかアバウトに見だした って感じ。実はまだ見てない動画もチョコチョコあるんだよね。。。(それって飲み物厨厨としてどうなのww)
個人的には人生ゲームとドラえもんが好きだったりしますよ。

さて・・・。アクエリさんのブログにコッソリ押し付け書きこんでくるか・・・・。

葛藤するけど自重しない主義

どうもです。
予備校から帰って駄目もとで来たらまさかの延長でしたね。飲み物厨配信。
いやー。爆笑させていただきました^^

なんという一発描き

大学の資料の紙のウラに筆ペンで。もちろん配信聞きながら←
う?ん・・・。絵師さん居るし亮くんになんか言われそうだったからイラストは自重しようかと思ったけどこんな落書きじゃなくて真面目になんか描こうかなぁ。とか思ったり。
てゆーか、飲み物厨絵師さんの絵いいよね^q^

うーどうしよう。っていうか暇あるか?日曜日はバッチリ見ます!せるでした♪

ギリギリセーフぅぅぅぅ!!

頑張った・・・!
ガッキーおめ!
ガッキー一周年おめでとう!!!^^
ぷよぷよってこんなんだった・・・よな?(ええええ
亮くんが持ってるのはスーファミのコントローラーです。うちスーファミないから(いとこん家の借りてた)わからん。

以下、言い訳という名の懺悔。



いやね、忘れてたわけじゃないんだよ。そろそろ近いよなー。とだけは思ってたけど・・・。
あっははははは・・・・・・・・w
線画はペン入れしてる間もないから鉛筆だし塗り方汚いし低クオリティだし・・・なシロモノですが、よ、よろしければ・・・・・m(__)m
あっはははははなんか笑うしかねーやwww

まぁ、なんでこんな多忙なのかというと、
定期テスト、模試、文化祭準備(部活とか展示物とか頼まれたものとか)、課外、漢検、予備校、友人の誕生日プレゼントとかなんかもういろいろありすぎてそりゃあスカイプにも顔出せないし熱も出ますよ。と、言い訳(笑)
なんでこの世に文化祭あるんだよっつー話。なんかもう自由参加とかでいいじゃん。勝手にはしゃいでろとry
そんなわけでして。

亮くんの実況知ったのが去年の五月くらいで、多分リアルタイムでぷよぷよは見たと思うんだけど、もう一年経つのかー。
昔スーファミのぷよぷよをいとこ宅でやったとき、ルールとかよくわかんないで適当にやって即効で負けた記憶が。。。
今やったらどうなんだろ。割と強いと友人には言われますが;

あ、あと申し訳ないのですが、今回リョーコちゃんは描いてません!w
ごめんね!!


m(__)m

ざわ・・・ざわ・・・

どうも久しぶりです。
今年二度目の風邪をひいてしまいました。せるです。もう治ったけど。

とりま予告っていうか現状。
ん・・・?
さて。何でしょう?^^
なんとか九日までに終わらせたいのですが、多忙ゆえ肌しか塗れてません;
そう。明日には終わらせないといけないこの窮地。
がんばれ私。

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
