

ででーん!

ひぎぃィ間に合ったぁぁああ!! 



halloween



リョーコたん描くの久しぶりで若干絵柄ヘンだけど勘弁!;;
なんかククロロの妄想みたいに・・・いや、完全私の妄想ですなww
サーセンorz

そして五分足らずで描いたおまけ
イタズラ
ケーキが食べられない亮くんにイタズラするリョーコ。
大抵のお菓子食べられないとか人生の半分ぐらい損してる!wいや大げさか。


実はピクシブ用にもう一枚あるのだが、予備校終わってから果たして描けるだろうか。
あと部屋の片付けして勉強してバトル用にポケモン育成して・・・あれ?寝れなくない?^^;





追記)
間に合ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(綿流し編の詩音風に)
こいしちゃん
つっても描き終わったのは九時ぐらいだけどね。
そんなわけで、あと残り僅かのハッピーハロウィン!あー・・・明日からもう11月か・・・;

つくづく卓上の物が無くなる

どうも。この期におよんでまた風邪をひいたせるです。 
つってもこれは先週の話ですが。とりあえず治りましたがまだ鼻がズルッズルです。ひき始めの時は喉がいたかったんだけどね。なにこの不思議。
とにかく私が言いたいのは、今年の風邪ひき率が異常ってことです^^;

近況と言えば風邪だったり顧問にマジギレしてやったり模試だったり部活の方で公欠だったりそこでマーチングバンドを見てトランペット吹きたくなったりwi-fi始めたり色々あり(すぎ)だったり。
トランペット誰か買ってええええええええええええ(黙れ

もう10月も終わりってことで、ハロウィン絵でも描きたい衝動に駆られます。魔女っ娘リョーコたんとか東方とかオリジナルとかポケモンとか、描きたいネタばかりが溜まってく。。。
受験生以外の全ての生物という生物が憎たらしい・・・いやむしろリア充どもが憎たらしい・・・!
どうでもいいけど、何で赤本って解説載ってないの?私だけか!!
そして自分の英語力が無さすぎて憎たらしいィィィィ
あ、なんか受験生っぽいブログだなぁw

そんなわけでイラストつ□
永夜抄やりたいお
描いてる途中で路線変更しまくった挙句がもこちゃんになったww
前までやたらと線がぶっとくなる現象が起こってたけど、やっぱりペン先の酷使が原因だった。スクールペン使いやすぅ?w

ではでは。

カックカクやぞ!

どうも。机に思いっきり手ぶつけて右手甲の中指の付け根あたりがとんでもないことになっているせるです。
今週はテストだったりテストだったり台風だったりテストが終わり、予備校帰りに半端ない胃痛に襲われたりしてました。テヘッ^^

それでまぁ、ウチの県にも台風がお越しになったわけですが、いかんせん電車通学の生徒が多いせいで(そんな私はチャリ通)延期ってことになったんですよね。
つーかそんぐらい察しろよハゲ校長そんなわけで、せるさんはこの空白の一日に何やってたかっていうと友人宅に集まってスマブラ大会してました^^※注:テストは翌日
え、出来?馬鹿言うなボロッボロだぜwwww

ちなみに、私は友人間ではマリカは全敗しますがスマブラでは圧勝します。 
とは言っても友人間で唯一の無印経験者であるのと、実際そんな上手くないですけど。GCだしね。
使用キャラはサムス、アイスクライマー、ピカチュウあたり。無印ではカービィ使いでしたが。。。
wiiのやつもやってみたいなー。wii買う予定ないけど・・・。

でまぁ今日はテスト終了でしかも連休ということで、まったり絵を描くか勉強するぐらいしかやることねぇんだバカヤロー!!(誰に言ってんだ) ムードメッセージにも書いてるけど、友人にDSを貸しているため、ゲーム封印状態です。ハイ。
まぁどうでもいいです。

最近、ピクシブにて「スティッカム」という言葉をよく見かけるので、何ぞやと思い調べてみたら、どうやらお絵かき生配信のようですね。
ゲーム実況者が生配信をやるのを「実況してみた」の生放送だとすると、絵師さんが「描いてみた」の生放送という所でしょうか。
こりゃ絵描きとしてはやりたいじゃあないですか。

で。そこで三つほど壁に激突してその壁がカウンターを仕掛けてくる訳なのですが、

その一、PCのスペックが足りない。
出来たとしてもカックカクで作業にならなそうである。

その二、絵師のスペックが足りない。
だれうまである。

その三、見る人が居ない。
m9

そんな訳で断念。どうしても見たいなら来世のせるに頼もうか。ハハッww
なんかオラ胸が痛くなってきたぞwworz


くやしーーーーーーーから作業風景でも上げてみる。
ロースペックノーライフ
使ってるソフトはCGillust体験版。線画は高かったくせに即効でペン先潰れたマルチライナーでアナログ。
あと、貧乏気質によりレイヤーは1?6枚ぐらいしか使いません。
それにしてもサムネで見ると怖いなおいwww

ちなみに、大抵ここにあげてる絵(実況の絵とか)はpixiaというクソソフトを使ってます。体験版は保存できないからスクショなのだよ・・・・・orz

完成版
ルーミア
ついでに言うとこれはpixivにあげたやつの別verだったり。

と、せるさん自慢のロースペックっぷりを見せ付けたところで今日はここまで。
明日も遊ぶぞ?w馬鹿受験生でサーセンww

うにゃ

こんばんはです。生きてます。生きてるってばー!;;

とりあえず、テストが近くて死にそうです。何で受験に使わない教科を勉強しなきゃなんないのかが分かんない・・・w;

随分前の話ですが、シルバーは無事殿堂入りしますた。絶賛カントー放浪中であります。
今作何が楽しいって、後ろからポケモンがちょこちょこ付いてきて可愛いのなんの!こういうの大大大好きなせるさんはほっとんど一分間隔で後ろに話しかけては悶絶するポケモン馬鹿っぷりだったんだってさ。そんなせるさんの愉快な仲間達は

オーダイル(51)
ゲンガー(53)
キュウコン(53)
エーフィ(52)
マンムー(51)
ルギア(人数あわせ+秘伝マシン要員)

だっておwww(レベルは現時点)
パーティ六匹目はバンギラスがいいんだけど、タマゴ生ませるのめんどいなぁ・・・。

そうそう。そういえば飲み物厨のアクエリさんが初代を虫ポケだけでクリアっていうのをやるらしいですねwwww
初代っていったらバタフリー、スピアー、ストライク、モルフォンあたり?
今だったらヘラクロスとかアーマルドとか使えるのいるのにね・・・流石は某罰ゲームのプロみたいな人だよwww

そいえば昔、オリジナル金銀で「草、虫ポケ縛り」でクリアしようとしたことあるんだけど、やっぱり挫折したなぁ・・・(まぁ主な原因は中盤まで行ってデータ吹っ飛んだせいなんだけど)

さて。何か載せる絵でもあっただろうかと思ったら何もなかったのでピクシブにあげたにとりでも
nitori
誰てめ勘弁。

東方やってみたいけどゲームパッドどころかスペックすらありません;;
でも風神録の体験版で初心者がイージーでキーボードでスペックなくてカックカクでノーコンてすごくね?←すごくないです

まぁこんなかんじで。
それと、クロノだけど恐らく年内クリアは無理っぽいです/(^o^)\ゴメンネ
勿論受験的な意味で。
でも、完結はさせるつもりはあるらしいので、白い目で見守っててクーダサイネー

はい。ではでは。
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
