

リア充は足の指全部折れ

私が総理大臣だったら絶対リア充税とか作る。

どうも。クソスマスですね。世間は平和でいいですね。せるです。
相変わらずワンピ熱が冷めず、映画もばっちり観てきちゃいました。0巻ももらったよー^q^
兄貴によこせって言われたけど、死ねっつって丁重にお断りしたよー
まじ面白いから観た方がいいよー←

リアルは知らんけど、ネットの知り合いの殆どがリア充でして、

「彼氏(?)とTDL行ってきたー」

とか

「彼女(?)とディナーに行きました」

とか、ここのところ2日ぐらいそんな内容のブログばっかで


お前ら表出ろy楽しそうで何よりです。ホンット 

はい。
そんなわけで、おそらく今年の更新は最後だと思われるので年賀状用に描いたものでも


\キャーエースサーン!!/


引けん

今年は例年通り二枚描いたけど、どっちもエースです←自重汁
なんでこんなことになったかというと、ニコニコでとあるワンピで描いてみた動画を上げている方がおりまして、その人の塗り方を参考に描いてみたくて抑えきれずに(こらw)描いてみたら、よくよくエースの誕生日が元旦だったのを思い出し、

「あり?てかコレ年賀状に使えばよくね?」←単純

様は使いまわしでしたw

ちなみに、その方はルフィ一味全員とか超新星とかも描いているんで超オススメ。ありえんぐらい上手くてその上一時間とかマジ神でしょ・・・(ちなみに私はこのクソクオリティで二時間orz)
ワンピース 描いてみた で出ると思いますので是非。URL貼りたいけどめんどくさいので;

そいでは。明日課外なんでノシ

とりあえず黒ひげ表出ろ

11月の更新が全くないという醜態をさらしたせるです。
成績やばいかもしんないせるです。
予備校帰りの信号待ちで信号無視して突っ切っていったクソカップルを見て「そのまま轢かれろ」とか思っちゃったせるです。
はいどうもこんにち。

ええと・・・書くことないです・・・はぁ・・・(おまw
い、忙しくてネタ的な出来事すらないんだもん・・・。
ここまで忙しいと受験なんてとっとと終わってしまえばいいとかテキトーなことを思ってしまいます。受験が終わったらサイト作ったり動画とか作ってみたりしたいなぁ・・・ってなんて死亡フラグ?

ええと、今更すぎやもしれませんが最近ワンピース熱が上昇中。エースとかサンジとか格好よすぎだろ・・・w
まあ一番好きなのはチョッパーなんだがな^q^
兄貴がいないのを見計らってちまちまと持ち去っては読んでます。勝手に読むと怒るんだもんな。
尾田っちは偉大だ!!ひゃほーー


マユゲ乙

それにしても誰てめ絵だなや。
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
