

無茶ばっかりしやがって!!!

どうもこんばんは。ありえんぐらい静電気に襲われる女ことせるです。ちなみに、親父からの遺伝です。

センターだったわけなんですが、見事にオワタ\(^o^)/しました。はい。
国語はわりと取れたんですがね・・・。英語で死んだから一番数学で頑張らねばならなかったのに、一番悪かったのが数学というオチ(英語は思ったより点あった方だし)
まあ、終わっちゃったんだからこれしょーがないわなw

最近・・・というか数日前のことですが、某所で飲み物厨絵チャに参加してきました。初参加にも関わらず優しくしてくださった絵師様方・・・!本当ありがとうございます。
ログはピクシブにあるそうです。かなり上手い絵師様のなか、なんか私一人浮きまくりですが見かけたらどうぞ・・・w

そういや、手ブロにていいかげん実況絵をフレンドオンリーにしなければ。
ピクシブにて、とある実況者様の意見について遅ばせながら知ってしまったのでね・・(まぁ、私はそこまでアレな絵は全く描いてないのですが)関係ないわけではないので。
手ブロの実況絵はここにも持ってくる予定です。ちょっと面倒だけどw
でも、正直実在する人物のB●絵はどうかと思う・・・私が言うのもアレかもしれないけど。すみません。

そんなわけで、はい。イラストぽん。

一枚目?
エースとちっちゃい弟
今週のジャンプのネタバレ(一応)なので注意。
三年ぶりにジャンプを私に買わせたこの超展開。どうしてくれよう。

二枚目?
おくう
亮くんの配信聞きながら描いたお空。
でも地霊殿で一番好きなのはこいしちゃん(曲もね)

三枚目?
テイルズオブ噛み倒し
グレイセスの主人公が私の描く亮くんに似てたのでついやっちゃったもの★(テヘ
背中のマークに注目。

そんなわけで、入試につき更新は二月中旬まで停止しま?す^^
総オチしてたらもっと長引くけどな!そいじゃ、せるでした?

特に青春もしていないような17歳←

どうもです。年明けちゃいましたね。せるです。
毎年この季節はブログを放置するっぽいです(去年参照・・・)

あ、今年もよろしくお願いします←遅

そんなわけで、残り三十分程度の17歳でブログを書きながら数学をやってます・・・w
もう、模試やら担任やらから悲惨な結果しか告げられてないので、落ちる気MAX以上でも以下でもなんでもないですがね・・w
笑うしかない・・・orz

そんなわけで、盛大に祝ってあげてね!せるでした!



正月の合間に描いた式



実は空の境界は文庫版の上巻しか読んでないからよく知らないっていう・・・←
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
