スポンサーサイト


僕は帰ってきたよ!

こんばんわ^^seLと申します。
以前は別の名前でやってましたが、一旦退会してまーた戻ってきましたw
何故また始めたのかと言いますと、ゲームのプレイ日記でも書こうかなと思っただけで大した理由では無いと言う^^;
まあ、今回は停滞しないよう、頑張ります!

ちなみに、何のゲームをやるのかというと、明後日20日発売の・・・・・・・


DS版クロノトリガー


かなりの名作と言われていて、私の好きなニコニコのゲーム実況者さんもプレイされていたので、うっかり予約してしまいました?><
予約特典のサウンドトラックついてるかなぁ;忙しくて予約すんの遅かったんですよね?;;
光田さんの音楽はもう大好物なので・・・←

というか、
木曜日がね、最悪なのですよorz
普通に六時間授業→図書室掃除→課外→予備校っていうねwなにこのイジメwwwww
ま、課外はサボるけどね(おまwwwwww

まぁこんな感じで・・・・学生ながらも忙しい時期なんで・・・・・ゲーム自体もあまり進まないかもしんないのですが・・・(汗)
くっそおおおおおおおおお時間欲しいいいいよおおおおおおおお

あ、やば、もう一時ですかw

こんな駄目管理人の徒然ブログですが、どうか宜しくお願いしますねm(__)m
後で手書きブログやらpixivやらのリンクでも貼っておきましょうか^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
