スポンサーサイト


明日からやるよー←フラグww

よーーーーーやくテスト終わりました。今日早速いくつか返ってきたのですが・・・・・・・・・・なんつうか・・・・・悲惨orz

もうやだ日本史キライー!古典キライー!テストキライー><

で、クロノもそろそろ再開です。うん。明日からvv
今日何してたかというと、絵とか描いたりプラチナ(ポケモン)をやったり。ね。
プラチナは友人と二人でリレー式というかなんというか・・・・交換日記的なノリで進めてたのですが、ちょっと前に全クリしましてん。
で、まあちょっとそろそろ二週目やろうか!ってなって、その準備というか、なんというか。
どうでもいいけど、ワイファイやりたいなー。
それで、ぶつ森とかやりたい。もともと私はああいうゲームのが好きである。うん。牧場物語とかね。
しかし、明日はクロノをやろうと思ふ←

それと、どうでもいい話題。また一つ。
実は私今年になってメダロットっていうGBCのゲームに嵌まったんですが(勿論凄い昔のやつ。兄貴がやってて、当時消防だった)
兄貴がさ、
あの兄貴がさ、
今私の真正面でレポート書いてる兄貴がさ、



メダロット4を貸してくれたんだよおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああ
神ゲーじゃないのwwwwwwちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
しかもクワガタバージョンとは私がクワガタ派ということを知ってのことか!ぐはorz
やりたくてやりたくてしょうがないんですが><明日はクロノやります。多分・・・;
うん!!多分!!!^^



もうフラグビンビンじゃん私・・・・^^;がんがれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
