スポンサーサイト


「それは・・・俺の勇者バッジ!?」その6

どうだ!!見たか!!ちゃんとクロノやったよ!!こんばんわ^^seLですv
どうでもいいけど、やっと口内炎が治りました。しかし、青アザがなぜか三箇所ぐらいできてます。ちなみに、そのうち一つは友人に電子辞書で殴られてできました。スゲー痛いです><
TOD2の、カイルとロニの「見たか!?」「見てねーよ!」「見てろよぅ!」っていう戦闘後のセリフが好きです。ゴメン。なんか唐突に思い出しただけ^^;

ハイじゃ行くよ?。

フラグも立てた事だし、デナドロ山へ。今回のパーティなんだけど、ここの敵で木槌を使ってくるヤツがいて、そいつに火属性の技をぶつけると木槌が燃えて弱くなるので(ウチのパソコン‘燃えて‘を変換すると‘萌えて‘と出るんですけど・・・←どうでもいい)ルッカは必須。この前はマールを連れて行ったので、今回はロイド君に来てもらいました^^

私はまぁこういう頭を使わないダンジョンならまあまあ得意なので(メッチャ遅いですが・・・)ああ敵ウザー;特にあの鈴(?)リンリン鳴らしてる変なトリ!混乱とかまじヤメロwwwww
っていうか崖の上から石を投げるな石を!!! オマエはなんだあれか崖の上の何だ!!! 言ってみろボケエエエエエエェェェ

滝に落ちたりまさかのポ●ョに焦ったり切れたりスペッキオにウザがられたりしながらなんとか洞窟まで行けました(ぜぇぜぇ)そしてグラン兄ちゃんとその弟リオン君と戦闘です。TODでは無いです(本日ネタ二回目)ぶっちゃけやべーな勝てっかなコレ^^;とおもっていたのですが、案外あっさり倒せました。カウンター(なのかな?)のエックス斬りらめえええええ><

・・・合体・・・・・・だと・・・・・・・!そ、そうだったっけ・・・・・実況動画で見たの結構前なので忘れてます;フュージョンとかいうあたり鳥山ぽい。
ってかキモッッ!!!!! FF6のフンババみたいなヤツじゃねえかwwつか地味につおーい><竜巻エネルギーをカマイタチで消して・・・・と。危なかったけど高速回転でなんとか倒しました。っぶねー^^;

親切にも兄弟がふもとまでおくってくれました。ラッキー♪そして、折れたグランドリオンを片手にクロノ一行は・・・というかseLはカエルの為に先を急ぐのであった・・・・!おしまい☆

え?今日全然進んでないだって?だって予備校だったんだもん・・・・・・orz


明日は友人と東京の方に遊びに行ってきますんで・・・・・・・・・・・・さ、サーセン・・・・m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
