スポンサーサイト


もう連打とかやめて欲しい

今日、鬼畜な友人のおかげで腰と顔面を強打して涙目になりました。セルぴょんです(キモイわww
地獄の底から再開します。この期に及んで最低な言い訳をすると、カエルと冬眠してました。
どうでもいいけど、生物のテスト、ノー勉で結構取れてました。ちょうど細胞だの桑実胚期だのそのへんです。カエルの力は偉大である。


ボッシュのじじいがいうにはドリ・・・なんだっけ・・・が必要らしいので、うええカエルまだなのなにこの展開・・・なので、原始までわざわざ取りに行くことに。あーめんどくさ

ムービーのエイラかっけえええええええ><この人大好きなんですが。強いしねw恐竜人のあの眠らせてくる技が凄いウザイです。
関係ないですが、ウチにも兄貴というああいう生物が生息してます。

でまぁ、強制イベント?で宴会に呼ばれちゃいまして。エイラがね、言ったんですよ。

エイラ:「クロ!勝負する!!」 
せる:?(゜д゜)あ゛あ!? 

でね、酒をね、A連打で飲めとか言うんですよ。
無い体力を無駄にフル活用して、必死こいて連打するんですよ。
・・・勝てないんですよ(泣) 

いや、そこゆとりとか貧弱だとか言わないで下さいよ。
真面目に勝てないんですよorz
で、大体五回ぐらいチャレンジして、全敗してたらね、エイラが 「もうお前の勝ちでいいよ・・・」 って言ったんですよ・・・いやこれって多分、クロノやりこんだ人でも多分知らないと思うよ・・・(笑)
ああ、自分情けないwwwww本気で(゜д゜)ポカーンてなりました。。。

朝起きたら・・・って野ざらしかい!!せめて毛布(毛皮?)ぐらいかけてやってくれ!!風邪ひいちゃうよ!起きたらゲートホルダーをパクられてたんで、エイラと一緒に取りに行くことに。

エイラってそういや彼氏?男友達?婚約者?まぁどうでもいいけど居るんですよね。微笑ましいね!(遠い目)キーノだっけ?が更に恐竜人にホルダーをパクられたとか喚く言ってたので、兄貴・・・じゃなくて恐竜人のアジトへ行くことに。このへんの敵、地味にHP高いわプギャー言うわでなかなか大変でした。

兄(ry恐竜人アジトへ。まずびっくりしたのが、恐竜人いすぎ。動き回りすぎ。ゴキ●リかてめぇらは!!中はそんな広くなかったので、ラクーにボスまで辿り着けました。アザーラとかいう恐竜人にサルだサルだ言われたんですが、ゴ●ブリよりマシだよ!!なんかでっかい恐竜出してきた・・・なんかコイツうちの日本史の先生に似てるし・・・クロノさんのサンダーぶち当ててからエイラの合体技でぼこぼこにしてたんですが、反撃がやっぱり痛かったですね。でも、なんとか倒せましたー^^
エイラってやっぱめちゃめちゃ強いな・・・抜けちゃうのがもったいない。。。

なんとかホルダーも奪還できたし、ドリなんとかも手に入ったので待ってろカエルウウウウウウウ大急ぎでボッシュのとっつぁんのとこ行って、グランドリオン直して、カエルのとこへ凄まじいスピードに。

かえるの回想泣ける・・・;;「俺にも・・・できるか・・・・サイラス・・・・・・」できるさあああああああああああああああああ←黙ろうかwそしてカエル復活きたああああああああああああwwwwwwwwwwwおかえり主人公!!(ちげえw


はい。テンション上がってしまってすいませんでした。
明日は課外授業です。うん。とりあえず、休み明けにいきなり課外とか、高校は自重しようか^^

いえーい。また来週!←え?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
