スポンサーサイト


牧場生活も悪くないぜ!

カエル復活という訳でテンションも上がりっぱなしだぜ!な感じでクロノ日記進めて参ります!隣で兄貴が牧場物語とかやってるけどね・・・w
牧場物語と言えば、私の友人もやってるのですが、周りに同じのをやってる友人がいないらしく、しょっちゅう私に勧めてくるんですよね・・・。や、別に牧場が嫌いな訳じゃないですよ。ひつじかわいいよひつじ

いきなり「次どこ行けばいいんだっけ・・・?」とか言い出しましたが、アレですよね!ひきこもりの魔王様んとこいけばいいんですよね!わかります。
うおおカエル!カエルがムービーに出てるじゃまいか!!とせる氏がぎゃあぎゃあはしゃぐ一方、兄貴が「ゆでたまごー」※牧場物語の話です※とか言って、シリアスシーン台無しwww空気の読めない兄妹なんです。うん。
魔岩窟はアレでした。ネズミが6匹ぐらいでタミフってましたwwなんかゴキブリみたいにすばしっこくチューチュー言ってひしめき合ってるんです。うええタミフル民フル。

でね、気づいちゃったんです。私。
カエルに魔法覚えさせるの忘れてたー/(^o^)\うわっwいいシーン本当に台無しだよせるさんwwグランドリオンを手にして今は亡きサイラスのために再び決心を決めたカエルさんあっwwwサーセンwwwwwwwっつって即Uターンしてスペッキオに頭下げるようなもんだよこのヘタレ!!!!!!ああいいよ行ってくるよ!!(やけくそ)で、時の回廊行ったらスペッキオがでっかくなってるし!そんでもって調子こいて勝負したら案の定フルボッッッッコだし!!!! もうなんなのどんだけ涙目なの俺死ぬの?って感じだよ!ああもう!

取り直して魔王のアパート・・・じゃなかった。魔王城へ。うおおグラフィック凝ってるなー!魔王城をこう・・・下から見上げるアングルというかなんというか何言ってんだ私は!はい。挑みますよーwwってその前に、なんかさっきっから変なコウモリが追っかけてくるんですよねー;アレですか?ストーカーさんですか?もういいよ^^

中は・・・「フフッ」とか言うラリった人がいっぱい居てですねー、たいへん、うざかったです。日本語でおk^^
緑色の調味料三人衆の一人(マズそ・・)、ビネガーが居ました。いや、いつのまにいたのアンタ。なんか調味料が三人いるから倒してみろやこのアフォがみたいなこと言ってたんで左の部屋の人から倒すことに。これって倒す順番とかどうでもいいよね?
ソイソーとかいう青色ソース戦。「うおっしゃー倒したぜー」とか思った矢先、「このオレを本気にさせるとはな・・・」とかいやオマエはよ死ねや!(口悪いぞ)ってなりましたね。地味に攻撃食らうし体力高いし・・・でも、なんとか粘って撃破!あぶなかったー^ω^;
続いてマヨネー戦。最初見た時の感想は、普通にキモイと思った。女じゃないんだよねこの人・・・。なんつうか、なんか・・・某あのお姉様実況者を思い出すのは私だけでいい・・・(自重しろ)そして、状態異常にしてくんの自重しろ・・・。オマエのおかげでクロノがトチ狂って味方斬ったりカエルがまた冬眠したり散々だよ!!投げキッスとかいちいちこんちみんなwwwしかし、ソイソーよりは弱かった。乙。

ボス二匹とか倒して微妙にキリがいい所で今日はこの辺で!いえーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
