スポンサーサイト


ケロケロケロケロケロケロリーン!

ケローンケローンケロケロケー☆てな訳で、カエル観察日記・・・じゃなくて、クロノ日記です^^
ようやく馬鹿兄者がバイトに行きました。うん。兄ちゃん。頼むから私のPCで大学のサイトググったりレポート書かんといてWW

なんか字が大文字になるんだけど・・・W
まぁそんなことはどうでもいい。調味料野郎共も三人中二人倒したとこだし、おるぁ死にてー緑のメタボはどこにいんだバッキャローと罵声を上げながら緑のピザことビネガー氏の登場。クロノ一行を目にしたとたんその豊満なメタボ体系をぷるんぷるん揺らしながら逃亡。なんなの?なんかワナに思いっきり引っかかっちゃったりもしたんですが(痛いW)流石はピザ。ぜえぜえ言ってます。アレかお前、カレーは飲み物か。どんだけ体力無いんだ。私と同じぐらいか(え?

何こんなだらだらしゃべってんの私^^;とりあえず言っておくぜ。ビネガーに五回ぐらい落とし穴にかけられたんだぜ・・・もう笑うなら笑えよ!!あたしはどうしようもないヴァカだよ><
そんで結局ビネガーと戦ったワケだけど、何なのあれは! 姿形の見えない謎の正体不明(冬)を四匹倒しただけでアイツ(ビネガー)死んじゃったよ!!? 正直いろんな意味で(゜O゜)ポカーンだったよ!!そうかあれかあの正体不明は証明係だな?(鎖引っ張ってたし)うんそれでもういいよ!っていうか、ピザが凍りついた意味がわからん。
ぶっちゃけると、そのへんの適当なザコ戦のが時間かかった。ザコ敵UZEEEEEEEみたいな。

ピザを撃破したので、ついに引きこもり様こと魔王様ですね^^(お前は全国の魔王ファンに土下座してこい)この期に及んでさらに魔王ファンに怒りの滑車をかけるよ。魔王は厨二^^

・・・・・・・・・・・・。ハイすいません!うおうIKINARI☆真っ暗でびっくりしたぜ。演出がまたしてもすばらしい!でも正直、厨二(笑)
うおっこのムービーWWWWWWカエルがっ・・・・・!!!やべぇ、まじカエル主人公。(=クロノ空気)
まあ、実をいうとムービーはようつべで(たぶん)全部みたけどねん(おまWWWWWW

い゛やーーーー魔王戦きちゃったーーーーー><曲かっこいいなこれ!!確か、実況動画で色んな属性の技を使うとかなんとかあったからパーティはケロタン空気ロイドさんで挑んでみました。見事に女っ気がないのと、酷いにも程がある呼び方WWWWWっていうかクロノ以外野郎と呼べるのかどうかすら危ういな;
っていうか・・・つおい・・・・・・orz地味に攻撃効くし動きはやいし・・・軽?くジリ貧☆になってましたけど、最強黒魔法とかなんとかいううさんくさい攻撃をかいくぐり、最終的に勝てました!!!\(^o^)/やったぜカエル・・・!!(とどめを指したのはロイドだったけど・・・)ちょっと感動したWリアルで「・・ぃよっ・・・・・・たぁ・・・!」とぼやいてしまいましたWなんつー覇気のない感動の仕方なんだ^^;

そしたら厨二がなんか「ちょwwwwwお前等のせいでラヴォスがヤヴァスなんだけどwwwwwwwサーセンwwwwww」ってなりましてね。あ、今の笑うとこじゃないからね。ウニがなんか暴走し始めて、原始に飛ばされてしまいました。いや最初バグったかと思ってびびったW

カエル「魔王!魔王はどこだ!!?」
エイラ「オマエ・・・・クロノ、こいつ、食ったらうまいか?」
せる「wwwwwwwww」
カエル「バッ、バカヤロー!あの白いツラしたヤローはどこだ!?」 
せる「ちょwwwwwwおまwwww口悪いwwwww」

くらァ!!カエルゥ!!いつからお前そんな・・・・口調wwwwwww思わず吹いちまったじゃねーかwwなんなんだよ!!口悪いのはあたしだけでいいってマジで!!!はい!!そんなわけで、今日はおしまい!!いぇい>w<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
