スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぎゃー

こにゃんちは。せる子です。
やはりリアルの方で忙しく、更新が止まってました;;すんませんorz
予備校とか小テスト七連チャンとか馬鹿じゃねえのってぐらいですた。友人から風邪うつされたりね。もうね。
くだらねえ前置きはいいから書けってね。

前回、厨二の魔王を倒し、なぜか原始に吹っ飛ばされてしまったクロノ一行。そしたらエイラ姉さんがなんか「恐竜人と決着つけないとやばい;」みたいなこといって飛び出していったので、追いかけることに。あーまた電気浴びさせないと倒せないめんどくさい連中か・・・とまぁ小言を吐きながら北の村に行ったんですよ。いやそしたらなんか村壊滅してんのね\(^o^)/オワタそこの酋長が責任をエイラに押し付けててですねー、うぜぇこの他無いっつーかなんつーか。
エイラがなんとか説得して、恐竜人のアジトに侵入するために必要なプテラン(だったかなぁ・・・)を貸してもらって、いざピz・・・アザーラの城へ!ここのムービー、クロノ、エイラ以外映ってなくて涙目(笑)くっそーカエル!!←当然のごとくカエルを連れて行くw

※そしてここで、果てしないseLの迷走記が始まるのだった・・・! 

まず、入る。恐竜の頭的なとこから入るのは理解。構わん。次。
進んでいくとへんな扉発見。脇のボタンを押したら「グワッシャーン!」開いた。そこで中から大量の原始人が飛び出してくる。な・・・なんぞ・・・(゜□゜)ポカーン
恐竜人に捕まったエイラの仲間だと解るまで数秒かかる件wか、構わん。次。
次の部屋行ったら何やら恐竜共が居てですねー(ちなみに、ここの時点でめっちゃザコ敵と戦ってます)とりあえず蹴散らしたらエイラの恋人が居て、自力でエイラが牢屋の格子ぶっ壊したwえ・・・エイラすげぇ・・・ギアセカンドとか使ってるんじゃないだろうか?
で、最初んとこ戻って、そこからが泥沼な訳ですが。両脇に敵がいて、「うっわ戦うのやだなー」とか思ってた矢先、手前のスイッチ押したらポーン☆つっていきなり穴開いて落ちてんのねwwwm9(^Д^)プギャーとか言いながら次の部屋行ったら宝箱あったから開けたらいきなりポーン☆いって私が落ちましてね。で、敵一同「ゆっくりしていってね!!」みたいなね。seLざまぁwwm9(^Д^)プギャーみたいなね(泣)そうだよさっきの牢屋からやりなおしだよ!!余裕ぶっこいてた結果がこれだよ!!

そのせいあってかスイッチには異常に気をつけるようにしまして、なんとか次のフロアに進めたんですよ・・・したらなんか居る!!お、お前は・・・・なんか名前忘れたけどいつぞやの日本史の先生似の恐竜!!なんだよ戦闘かよめんど・・と思いとりあえず体力満タンにしといて話しかけたら

敵「アザーラならこの奥だぜ^^」
せる「戦わないのかよッ!!!(゜Д゜)ホワァ!」 

仕方なくその先にあったセーブポイントで回復&セーブして、文句垂れながら先へ急いだら「待てよ。このホニャララ(名前忘れた)を倒した奥だぜ!!」って結局戦うんかい!!!!見事にスクエニの戦略にはまっております。ホント・・・頭弱い・・・orz

まあ、前に戦った奴なんで感電した分を放出することさえ覚えてたらラクです。とりあえずサンダガかけてカエル、エイラでぼこぼこにしてやりました。

即効で倒して、次の階へ。ザコ敵倒してさっさと行きました。途中、スイッチ押したらポーン☆て敵が穴に落ちてくるとこは流石にワロタwなんなのあのシュールさはww

で、よーやくアザーラとご対面ですよ。なんかどっかからでっかい恐竜引っ張ってきてですねーボス戦だったんですがイマイチそいつに攻撃が効かなくてしょーがないからアザーラフルボッコにしてました^^そしたらふつーに死んじゃったんですねーw
恐竜の方は仕方なく手だしてみたら「攻撃準備のために防御低下」とかなんとかいってそのうちに必殺技を連発してました。やーやっぱエイラ強い!!特にクロノとのハヤブサ斬りが強かったです!!

二発目の攻撃がきそうなとこで撃破。なかなか骨のある敵だったけど、一応向かうところ敵ナシ。かな?
そしたらラヴォス(ウニ)が降ってくるとか何とかで脱出!アレですね。世界滅亡シリーズですね(空気読もうかw)

まぁこんなとこで今回はおしまい。
しっかし・・・今回レベル超上がったなー。。。なんでかっていうと罠にはまる→下に落ちる→戻される→敵復活してる→(´Д`)っていうのを何回も繰り返したんですよね・・・・・・・頭わる・・・・。

さーて、そろそろいいかげんに漢検の勉強しないとな・・・・orz
次回はいつになることか・・・・では☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。