

(´◉◞౪◟◉`)

やあ(´◉◞౪◟◉`)
生存確認的な意味でうp。
漢検やら予備校やらで多忙でした。
そして今現在もテスト期間真っ最中なのです;;

とりあえず、
クロノ日記の更新は来週になるとですorz
ちーくーしょー><
しかし、このテストが終わればもう次のは無いし、予備校と小テストと適当な提出物だけになるんで、ある程度は更新頻度が上がりそうです。(たぶん;)

とりあえずテスト終わったら、
実況見てないやつ見て手ブロも更新して友人に借りっぱの小説も読んで絵とか死ぬほど描いて十分な睡眠を取るのを心がけようかとw

うん。立派な死亡フラグなんだ☆


さて、とりあえず今から古典と英語に手をつけるかー。
うあーでも早く寝たいーzzz(?ω?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
