スポンサーサイト


星のカービィUSDXやりたい。

せるの♪せるの♪せるの♪seLです^^
結局来週の予定が来週の末ですよ(笑)
手ブロなんてやってないでクロノをやれと(ry

でも、テスートが終わったので、やりまくりですよ^q^
問題はちゃんと更新できるかなんだ・・・ははは・・・・w


前回、ウニ(ラヴォスです)が出現したとこで終わったんですよね。そしたらなんか別のゲートが出現して、入ったらなんか
凄いトコ来ちゃったんですよ^^; 

雪降ってるわなんかワープはするわ変な大陸は浮いてるわ何この国!というかカエルが冬眠しちゃうじゃないか><(しません)
実を言いますと、クロノは実況動画で知ったクチなんですが、私多分この辺までしか見てないんですよ^^;つまりこれからの展開とか分からないんで、大いに詰んだり迷ったりgdgdになる可能性です。ハイ。

なんか適当に探索してみたら、へんちくりんな女王がアレだとか三賢者がうんぬんとか。しまいにはなんかぬこ連れたクソガキに「そろそろ死ぬぞオマエ」的なこと言われまして。やかましいわ!!!^ω^♯ピキピキどーせ常に死亡フラグ立ってるよ!いーよもう!バーカバーカ!←
どうでもいいけどここの音楽素敵vv

どんどん上に進んでったら、なんかエラーイ人が住んでるらしい宮殿に。ジールだっけ?なにそれおいしいn(ry
で、ようやく気づいたんですが、ぬこ連れてるあのガキっていつぞやの厨二魔王なんですかね。
左の部屋に魔封器だったか魔神器だったかそんなもんがあったんですが厨n(もういいって
なんかそれ三賢者とサラ様(魔王の姉ちゃん)しか使えないらしいですね。どうでもいい←

サラ様のとこにずらかり・・・じゃなくて遊びに行ったら早速急用でどっか行っちゃいました。しかし、なんかアイテムが無いと通れない的なアレで、そこでカエルさんが

「チクショー。こんな扉一つに手も足もベロも出ねえとは・・・」 

・・・・・・・・。
すまん。言わせてくれ。萌えた(笑)
もおおおおおおいちいち言動がかわいいんだよちくしょおおおおおおああああああ←自重w

で、そんなことはさておき先ほどの左の部屋に行ってみたらですねー、フラグ通りマールのペンダントに何か宿って封印扉に入れるようになりましたよ的なね。
これでもしかして今まで道中にあった封印宝箱も解除できるんですかねえ。

入ったらいきなり戦闘に\(^o^)/メンドクセ
ダルトンゴーレム(確かこんな感じの名前)とかいう奴がいきなり出されましてね。で、さぁ、
TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! 
クロノ、カエル、エイラの現時点最強メンバーだったのに。。。いきなり瀕死とかHP二分の一にするとかwwwwwおまwwwwやめwwwwwww
何これ死にゲーか!!?と思った矢先、殺られますた・・・・・orz初のゲームオーバー・・・・・・・・と、思ったら!!?どっこい死にゲーだったようです!!まじか!先言っとけや!!アイテム使っちゃったじゃないのさーーーー><(アテナの水一つだけど。。。)
女王っぽい人が「わらわは最強じゃ!」とか言ってたけど、「わらわ」ってどこの時代の人だよwwwwwバカかwwwwww

すっとこどっこい。牢屋(って呼ぶのかアレは?)にぶち込まれた一行ですが(・・・あ・・・目瞑ってるカエルかわゆす・・・v)サラ様が出してくれました。らっきー^^・・・・・・と安心する間もなく変な預言者(?)が「こいつらが災いを呼ぶからアカン」みたいなこと言い出して、やはり追い出されることに。ざっけんなゴラァ♯

てな感じで、締め出されてしまったのでした。ちゃんちゃん♪

今日はこの辺で?。
うはー打つの疲れたー。
ま、こんなフォントサイズ変えまくり色変えまくりツール使いまくりの日記打ってるからなんですけどねー^^;

よーし。明日もやるぞーww
宝箱狩りじゃーい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/02/27~09/03/05【カービィ裏技ブログ】

お邪魔します!「カービィ」について書いてあるブログにTBさせてもらってます!よかったら遊びに来てね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
