スポンサーサイト


てなわけで

最近また実況動画を見るのが増えてきました。せるです。
あ?クロノ?知らねーなおい春休みに突入して時間が出来たおかげですね^^
・・・といいたいけど、明日からまた部活三昧です。
それと来週、千葉の某ネズミーランドに友人と行ってきます。そのまえに風邪を治さねば・・・!

ちなみに、今見ている実況はすぎるさんのチュウリップとロウ&ヒロセのロウのティルキッスです。
どっちもゲームは全然知りませんが、面白いです。
とりあえず、見たことのある実況者さんは、ジャック・オ・蘭たん、焼酎うめぇ、すぎる、飲み物厨、亮、ロウ&ヒロセ、悪餓鬼(ガッキー)です。(敬称略)
意外に少ないです。
手ブロとか見てると、他にも面白そうな実況者さんが多いですね♪

で、前置きは置いといて、
亮くん実況一周年おめでとう!!!
ryo1th
・・・。相変わらずのしょんぼりクオリティでごめんなさい^^;
実は後ろにもっとジーノとかキッドとか色々描く予定だったけど、なんつうかめんど・・・都合によりカットしましたw
でも気合は入れた(つもり)です。



で、こっちはオマケ。
kamine
うwwwwwwwwはwwwwwwwwww自重wwwwwwwwww
某飲み物厨絵師様のモロパク真似ですすいません!!!><
和服好きだとか聞いたような気がしたので(ぇ)和服っぽくしました。何でツンデレなのかは知りません。
ぶっちゃけボーカロイドとかあんま知らないので、雰囲気です。
炉心融解とメルトと恋(愛だっけどっちだっけ)は戦争とブラックロックシューター?しか知りません。
あ、結構知ってたww

はい。マジでごめんなさい本当に。
吊ってきます。ばいちゃノシ


追記:漢検落ちましたwwwwwwwバロスwwwwwwwwwww


更に追記:一回PCフリーズして書き直しましたwwwwwwざまぁwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
