スポンサーサイト


全力でカエルを愛でるゲームだろ

ぃよっしゃあああああああああ勝ったぁぁぁー・・・・と。感激に浸っていた所、さぁいよいよお約束の賢者タイムかと思いきやどっこい。何か勝手に沸いてきた(※来ただけです)サラ様とダルトンとかいう俺様偉いんだぜ(キラッ☆野郎が登場。知らねぇよテメーなんぞ!なんか海底神殿が完成したとかなんかでわらわ女王がフヒヒwwwwってなってるとかでね。そんでボッシュのおっさんとかもなんか出てきてウボァーって。
うん先週のことは覚えてないぜ(爆死) 

そんでまぁこっからが本プレイなのですが、どっこいえ?どこ行けばいいの?^^;状態。鳥の脳味噌万歳。
まー、どうせわらわ女王の神殿(?)でも行けばいいだろとかいって適当に歩を進めます。どうでもいいけどシルバードって翼とかかっこいい言葉使ってる割にはフィールドとか普通に移動出来ないんですよね。ぶっちゃけ役にしn(ryゲフゲフ。あ、いちいちゲートまで戻らなくてすむから役にたってるかww
いやぁ思ってませんってば、プテランのが便利とか。

で、一応神殿であってたっぽいですね。勝手ながらもズカズカと女王の間に侵入。したらハイ来ましたダルトン君。うぇ!?しかもボス戦!??実は寝起き三十分ぐらいでプレイしてたんですが、流石にいきなりボス戦とかwwww
まぁなっちゃったものはしょーがないし、仕方なくクロノ、カエル、エイラのおなじみメンバーでワッシャワッシャと攻撃。したら3ターンぐらいで

ダルトン「・・・・クッ・・・・・この俺様がやられるとは・・・・」

せる「うっわ!!弱ッ!!!(゜Д゜)ホワァ!」 

なんでダルトンすぐ死んでしまうん?

そんなザコはほっといて先へ。敵うぜぇ・・・ダンジョン意味不・・・・。かる?く詰みかけたんですが(テヘッ☆)変なエレベーターまで辿りつけました。
で、所でちょっと思ってしまったのですが、もうコレ終盤? 
なんつってな。

エレベーターに乗ったらそこはあれでした。FF6のバレンの滝。みたいなずっと戦闘で回復できないやつ。そんなかんじの。ござるとか言うアレ。
そして海底神殿へ。見た目FF5のロンカ遺跡みたいだった。
どうでもいいけどぶっちゃけもうクロノとカエルとエイラしか使ってないんだよなぁ;故に魔法とか全然覚えてないし育てんのめんどいし←
なんかこう技ポイント100ぐらい一気にくれるやついないかなぁw

いよいよとセーブポイントが見えたので、うっわまたボスかよと思いながら突入。そしたらまたなんかダルトンおじさんがいるではないですか。 ま た お ま え か 。 
ゴキげんようお久しブリ並みのしぶとさ。今度はなにかと思いきや・・・い、いつぞやの負けゲーのゴーレム!!?しかも2体・・・だと!?スットコドッコイ!!構わん!殺ろう!!と挑んだはいいものの・・・・・・・・・




勝てないorz



2体ってどう考えても卑怯だろ・・・ブツブツ。何回かやったのですが無理ですた。。。。。。初めてボスに苦戦です。
そんなわけで、次回は攻略・・・・・・・・・・のハズ;




打つの疲れる・・・・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
