

やればできる子だった・・・!

勝てないってどうゆうことなの?そんなこんなです。とりあえずまぁ・・・作戦とかいちいち立ててもぶっちゃけめんどくさいからしません。私はいつもガチです^^
そんなだから兄貴にもバカにされるんですよね。。。

敵も敵でHP半分にしてきたりなんか最強モード入ったり攻撃がバカに強かったりいやもうホントやめなさいよ!!!実は今回実況動画を過去に見たことを除けば全く攻略サイトとか見ずに突っ走ってきたんですが、もう限界じゃね?・・・とまでに思いつめたのだが、折角だし十回ぐらいは粘ろうかと五回目のファイトの時でした。

(・・・まぁ、ここは敢えて防御を捨てて技使って二匹いるうちの一匹を集中狙いしてみるかぁ・・・)

で、その超テキトー戦法が案外いけた(多分)ので、HPギリまで粘ってアイテムとかカエルの魔法で回復して・・・っていうのを繰り返してたら七名なななななななんあななななんあn一匹死んだ!!!!!!!!!!!キタこりゃあああああああああああああああああああぷぎゃーーーーーーーーーーm9(^Д^)

いやもうホント死ぬとは思わんかった。この調子でもう一匹死んじゃう?うん?MPが尽きそうになっていた所、「先生!!クロノくんが死にました!!」「構わん!殺ろう!!^^」エイラ嬢の攻撃をモロに食らって、散々苦戦したダルトンゴーレムは天に召しましたとさ。めでたしめでたし。ダルトンm9(^Д^)プギャー

そんなわけでわらわ女王の所へ。したらなんかいよいよラヴォスがやばいらしく、わらわは勝手にピーコラいってるしサラ様は死にそうだしでアラ大変。いやもうそんなのぶっちゃけどうでもいいからしたらなんか画面がピッカーーーーってなってですね。

(((((((((ラヴォス)))))))))))

   カエル      エイラ
        クロノ

こんなんなってですね。
あろうことかシュキーーーン!!って戦闘画面になってですね。

せる:(゜Д゜;)ハァァァァァァァァ!!!??? 

聞いてNEEEEEEEEEE!!!なにこれなにこれ!??と、焦っていた矢先、なんか天からの光がうんぬんとかで全員死んじゃいまして^^;ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwと思ったその瞬間、みんな大好き魔王様登場!!!

魔王「久しぶりだな!!ラヴォス!!」

せる「いやいやお前が久しぶりだから!!!!

とかカッコつけたものの華麗に瞬☆殺される魔王。お前マジ何しに来たの状態。更にはサラ様、わらわ女王まで来て(シャレじゃないぞww)自体は悪化。うわぁもう正直帰りたい・・・その時!!!く、クロノが立ったーーーーーーーー!!!!何かよく分かんないけどぶっちゃけ逃げたいけどしょうがないからクロノ特攻!!!そしてなにやら耳に悪い音がーーーーーーーーーー・・・・・

(ここでムービー入る)ドーーーーーーーーーーン!!!!

クロノ、消滅。







クロノ死んだ・・・・・・・・・・w(草はやすな)
うわ・・・・・・うんなんかマジ死んだよあの人・・・・・。
どっかの魔王に死亡フラグ立てられてたもんなぁ・・・・。
そんなわけで、今日はここまで^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
