スポンサーサイト


なんでクロノすぐ死んでしまうん?

?どうでもいい前置き?

うちの兄貴がついにPSP買いやがった。
とりあえず、今殺したいランキング第一位に浮上しました。おめでとう!!^ω^♯ピキピキ
とりあえず「うっわー超うらやましー。氏ね」とだけは言っておきましたv

?一行で分かる前回までのあらすじ?

クロノ は しんだ

せる「おークロノよ しんでしまうとはなさけない」

以上だゴラァ。


「ゲコゲコッ!!」とカエルの声で目を覚ました一行。しかし、やはりそこにはクロノの姿は無かったのであった・・・。
てゆーか、このイベント、カエルは置いといてメンバーはマールかルッカにするべきだったんじゃね?(普通にボス戦とか来られたら困るし、エイラねーさんにしてた;)
そんなわけで、今ッ更だったんですがメンバーにルッカとマール導入。
二人ともレベル低いし技覚えてない/(^o^)\アッー

どうやら身包み全部ひっぺがされてしまったらしいのです。
どうやら監禁されてるらしいのです。
どうやらわらわ女王がいなくなって調子こいてるらしいのです。ダルトンが。

構わん!!殺ろう!!^ω^♯ピキピキ

そんなわけで、両生類一匹とロボット一体とおにゃのこ三人の繰り広げる時を超えたRPG「カエルトリガー」が始まったのでありました!

まさかの主人公脱退!(笑)
FF?のクラウドとティファがパーティから抜けた時みたいな、そんな感じですかねw
関係ないけどFF?ACのコンプリート版すげー見たいんですがwあれ?明日発売だったっけか?

とりあえず、独房から出ようとカエルがエアダクトへジャンプ!(流石はカエルだ・・)そこを伝ってなんとか三人の武器と道具と金を回収します。
で、奥さん奥さん。
遂にカエルが新しい技覚えなくなった件について^^; 
日記見返せば分かるけど、カエル復活回からずーーーーーーっとカエルをスタメンから外した事は無かったんだぜ!!←
レベルは多分クロノ死んだからメンバー中最強なんだぜ!
どうでもいいけど、昔FF?やった時、某双子が好きすぎて似たようなことになったことあるんだぜ。

なんとか全て回収した時、画面が変わってダルトソ登場。なんと我が愛機バハムートを玉座にしたらしく、

ダルトソ「名づけて・・・ スカイ・ダルトン・ギョクーザ !!!!」

せる「ねぇこいつ殴っていい?^^」

まぁ、私自身、ネーミングセンスというものは全く無いのを認めるが こ れ は ひ ど い 。
ギョクーザってなんだよwwwwwww

更に進んでくと、甲板(?)に出てしまってですね。うわーマジどうすんだろあのバカ(=ダルトン=駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・)と思っていた矢先、我らが主人公カエルが

「何か来るぞ!!」

ブィィーーン・・・・ゴゴゴゴゴ・・・・!!!
ダルトンゴーレムが現れた!!(ボス戦の音楽)
 


せる「ひょ???」 

ぎゃああああああああ聞いてねええええええええってかエイラいれてねええええええええ!!!うん。かなり焦った;
でも、案外弱かった。カエルの必殺技で粉砕!玉砕!大喝采!
しかし、喜んでる間もなくダルトソがミサイル?撃ってきてそりゃもうウザイの何の。最終的にダルトソと連戦でしたが、あっけなく奴は死にました^^ざまあwww

ようやくシルバードも奪還した所で今日は終わり。

実は昨日更新する予定だったけど、宿題が多すぎて今日に。。。><
最近やたらと更新率が高いですが、気のせいです。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
