スポンサーサイト


「良かったら、俺と一緒に来ないか?」その1

snap_baroquemoon_2008114232750.jpg

鳥山絵は無理でした><
つか本文一回全部消えてマジ涙目なんですけど・・・・・orz
ええと、無事サントラ付きでゲットしました!クロノトリガー!!
風の憧憬→カエルのテーマ→魔王決戦の流れ。光田さん空気読みすぎww
ホント鳥肌明でしたw光田は神認定ww

ハイ。一回消えて書く気が既にうせたので、箇条書きしますねw

・オープニングはPS版(なのかな?)個人的にスーファミ版のが良かった気が。DSは音質がやっぱ悪いですね。。。
・最初のシーン。ジナさん・・・;;←感動すんなこんなとこで
・長老の家ってFFで言う初心者の館なんですね。そこで

男性「これがセーブポイントです^^」
踏んでみる。メニューを開くが、セーブできない。

せる「ちょwwwwセーブできないんだけどwwwwwww」

男性「これはニセモノです(以下略)」

せる「てめえwwwwwwww

人をおちょくって楽しいか!!

・余談はさておき千年祭へ。ひととおり買い物を済ます。
・マールちゃんとよくある運命的な出会い。マールは友達に欲しいです。とりあえず連れ回す(こらw)
・広場になんかロボットがいたので話しかける。いきなり戦闘突入。えッちょwwww聞いてないよ!!!??クロノのHPが半分切りましたが(ヘタクソ)なんとか勝利。
・お前この先やってけんのかと思いつつルッカの所へ。マールよりも、ルッカ派です^^幼馴染っていいよねw
・おっと話が脱線したぜ☆物体転移装置(だっけ?)で出てくるときちゃっかりポーズを決めるクロノは分かってますね。
・マール、失踪。追いかけろーッ。クロノ喋んないのね・・・・・。
・飛びました。アレってFF6の蛇の道に似てますよね。
・なんかわけわかんない所に。モンスター多い!めんど(ry
神曲キターーーーー!!!!!! 思わず叫びました(迷惑)多分クロノトリガーでは一番好きな曲。酔いしれながら探索探索♪
・防具も揃えたし(所持金44G)いざガルディアの森へ!!クロノは敵出てくる時 「プギャー!!」 って言うのどうにかなんないんですか?毎回ビビるのですが←
・それで、なんか光ってる石があって、「アイテムの予感^^」とか思ったつかの間、 「プギャー!!」 ってお前wwwww「釣りかよ!!」
・あと、道中でド●クエのわたぼうみたいなの見かけたんですが;
・なんとか城へ・・・「私の命が聞けないというの!?」マール場の合わせ方上手いなぁ。
・マール。またまた失踪。大変だぁ・・・。ルッカきたああああああ
・ちょっと用とかないけど食堂へ行ってみた。なんか頼めるみたい^^なになに・・・・・ ハイパー丸焼き?なんじゃそりゃあああああ頼んだ←

 「ドガッッ!! ドスッッ!! バゴオッ!!」 なんかカオスな音が・・・・・;うわぁ・・・・・。厨房すげえ・・・・・w
・料理長「リーネ王妃が食べたいと言っていたクレープとは何だ?」・・・・・・・マール・・・・・・実はノリノリじゃないか・・・・・・。クレープってAD600に無いのね・・・・。
・サクサク進めて修道院へ。だからやめろってその 「プギャー!!」 いやぁおっかねえババアだ・・・・。
・まさかのもう一匹!!そして・・・・・・・ キターーーーーーーーーーーーーーーーッ 私の本命きたこれえええええ!!!世界一カッコよくて男前の両生類!!!!!!! まってたあああああああああ!!!!

カエルは私のy(自重)すいません。テンション高くてすいませえええええええええm(__)m



キリのいいとこで終わりにしましょうか。ああああ明日また進めんのが楽しみだーっっ☆はい。失礼しました。seLでした^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
