

三国無双がやりたいのだ

のだっ!おはこんばにちは。せるです。
三国無双ではマップが複雑すぎて兄貴の足手まといです^ω^
凄いニートタイムに更新ですが、別に学校サボってるわけじゃないです。代休という名のフリータイムなだけです。
で、なんで今更新かというと、昨日勉強してたら更新する気力がなくなったからですw


町の広場に再び来てみると、そこらじゅうから「わーいダルトソ死んだー」「いえーい」「あいつが消えてくれて清々するぜ!」激しく同感です。はい。みんな思ってることは一緒だったのね。。。(´∀`)人(´∀`)ナカーマ
で、そいえば北の岬に変人がいるとか聞いたので向かうことに。まぁ別に大したことじゃねえだろとか軽?く思ってたんですよ・・・ね。

うん。(フラグビンビン

なんとそこに居たのは魔王様ー!!゜Д゜;まあ当然ですが我が大将カエルは大変ご立腹。そんなカエルをさしおいて語りだす魔王。この一件で未来(カエルたちの時代)に飛ばされて、ラヴォスを倒す為に頑張ってたんだけどクロノ一行に邪魔をされてタイムゲートに呑み込まれた先がまたジールだったっていう事らしいです。
そぅかぁ・・・・。
しかしカエルは魔王を許す筈がないわけなのでね、魔王が言ったんですよ。どうする?やるか?ええええええうぇええええええちょっwwwまwwwwwwww戦うの??いやアナタ待ちなさいよいきなりすぎるだろこらwwww真剣にどうするか悩みました。そりゃあカエルの為にも倒すべきなんだろうけど問題は倒せるかどうか。ぶっちゃけ自信ないしうぇっううぇwwwwって状況でしたがもうやるっきゃない!!勝手に思いまして。「はい」を選択!

カエル「お前たちは下がっていろ・・・」そして再び魔王戦!しかしこれはガチの一対一勝負!!いやもうホントやばいだろ・・・最初は魔法もそんなに食らわないし大丈夫だろとか思ってたのが運のツキ!いやいや魔王様攻撃スピード速すぎ魔法打ちすぎ回復おっつかないでもう大変。なんとか体制を立て直しても回復でMPはガンガン減る始末。最終的にMP消費は回復だけにして攻撃はグランドリオン一本に絞る。(ちなみに、ここまでずっとグランドリオン使ってました)HPギリギリまで粘って攻撃→ケアルガで回復を繰り返し、ちびちび攻める一方遂に尽きるMP!あ・・・やばいかも・・・当然アイテムなんぞ使ってる余裕は無くもうしょうがないから防御無視完全特攻開始!もうカエルになりきった気分で最後の一撃!運悪くクリティカルにならなかった・・・。が、その瞬間

「経験地****を手に入れた」

(数値は忘れた)うっっっぎゃああああああああああああ勝ったーーーーーーーーー!!なんつードラマティックな勝利!やばい目から汗でる・・・。BGMはDEENの「夢であるように」みたいな。

ゆーめーでーあるーようにー♪

はい。そんな激闘を超えて見事勝利!多分今までの戦闘で一番感動したよ・・・。ダルトンゴーレム×2とか比になんないぐらいだよ・・・。アタイ幸せだよ・・・(誰に言ってんだ)魔王の残したサラのお守り(効果はFFのリボンみたいな)をカエルに装備し(ついでにようやくグランドリオンも手放してみた)おっしゃ!行くぞ!カエルトリガーはまだ始まったかりなのだー!!

打つの疲れたから今日はここまで。(実はもっと進めてあるよ^^)
そんなわけで、今から友人とカラオケです。
もし帰ってきて気力があったら更新するかも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
