

スライディング土下座orz=3

ぎゃああああああああああああああああまた更新止まったああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
いつのまにか五月とかGWになってたよ!><
・・・でも、それなりに四月は更新がんばってたよ・・・・・w

そんなわけで

明日、

GW最終日

クロノ更新するよ!!^^
まぁ、ぶっちゃけこんだけ(早!






こっから超が付く余談。

新しいゲーム買ったおwwww
ネク君
「すばらしきこのせかい」っていう多分一年前ぐらいに発売してたやつ。
実は、最初ポケモンのなんちゃらの探検隊(最近出たやつじゃないやつ)が欲しかったんだけど、中古が売ってなかったんでこれにした。
自分、出たばっかのゲームとかあまり欲しくならないタイプなのね。

ちなみにジャンルがタッチアクションRPGっていう。
アクション下手がなんちゃって気分で買って、実はやってみたら何気に上手かった・・・という訳があるはずも無く素晴らしいド下手プレイを披露しております。 
今五日目(ゲーム内でのチャプター数)なんだけど、三日目のボスで普通に詰んだという酷いにもほどがある有様。
でも四日目のボスは30コンボぐらい決めて普通に倒せたんだよなぁ・・・。うーん・・・。
ゲーム本編はノベルゲームみたいなノリで進んで、すごい私好みなんですよね。イラストもかっこいいしv
まぁ、なんとか自力で進めるとこまで頑張りたいです。アクション上手くなるかもしれないし←

たまーーにDSが実況プレイできればいいのになー。と思ってしまう。
そんなseLでした。ばいちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
