スポンサーサイト


データが吹っ飛ぶなんて絵描きにはよくあるのさ!

最近コンビニに行くと必ずリプトンのレモンティーを買ってしまいます。seLです。
ちょい前までレモンティー苦手だったんだけどね・・・。ちなみに、ミルクティーはいまだに苦手;

今日はいつもの余談が本編なんですが
ヨシュア
すばせかクリアしちゃった^^
学校帰ってはプレイ。予備校終わってはプレイ。飯食ってはプレイ。朝起きたらプレイ・・・。っていう見事な俳人っぷりを演じていたらいつの間にかラスボスでした・・・ww
言うならばどうしても虚西と北虹(ボス)の倒し方が分からず、ググってしまったのが心残りかなぁ・・・。あ、あと結局イージークリアだし・・・。
しかし、最後のムービーはマジで泣けました・・・::うわぁぁぁんヨシュアぁぁ・・・・・。
クリア後のやりこみもかなりあるので、当分はまりそうです。
あと、ゼタ様おもしろすぎる。このヘクトパスカルどもめが!!

以上。余談という名の本編でした。
ってかwwwwwwwwすばせか>>>>>>>>>>>>>>>>>クロノってどういうことなのwwwwwwww


そうだ。久しぶりに実況者様を描いてみました^^*
(・∀・)
誰かはあえて言いません。ってか書いてあるww
なんか四月の終わりごろから手ブロが荒れてて、投稿しづらいんだよなぁ・・・。
でもそろそろ落ち着いてきた・・・かな?
てか私、一応某実況者の絵師ってことになってるらしいので自重せい。って話だけどね?^^;

そいでは、今から小テストの勉強する。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
