

ギリギリセーフぅぅぅぅ!!

頑張った・・・!
ガッキーおめ!
ガッキー一周年おめでとう!!!^^
ぷよぷよってこんなんだった・・・よな?(ええええ
亮くんが持ってるのはスーファミのコントローラーです。うちスーファミないから(いとこん家の借りてた)わからん。

以下、言い訳という名の懺悔。



いやね、忘れてたわけじゃないんだよ。そろそろ近いよなー。とだけは思ってたけど・・・。
あっははははは・・・・・・・・w
線画はペン入れしてる間もないから鉛筆だし塗り方汚いし低クオリティだし・・・なシロモノですが、よ、よろしければ・・・・・m(__)m
あっはははははなんか笑うしかねーやwww

まぁ、なんでこんな多忙なのかというと、
定期テスト、模試、文化祭準備(部活とか展示物とか頼まれたものとか)、課外、漢検、予備校、友人の誕生日プレゼントとかなんかもういろいろありすぎてそりゃあスカイプにも顔出せないし熱も出ますよ。と、言い訳(笑)
なんでこの世に文化祭あるんだよっつー話。なんかもう自由参加とかでいいじゃん。勝手にはしゃいでろとry
そんなわけでして。

亮くんの実況知ったのが去年の五月くらいで、多分リアルタイムでぷよぷよは見たと思うんだけど、もう一年経つのかー。
昔スーファミのぷよぷよをいとこ宅でやったとき、ルールとかよくわかんないで適当にやって即効で負けた記憶が。。。
今やったらどうなんだろ。割と強いと友人には言われますが;

あ、あと申し訳ないのですが、今回リョーコちゃんは描いてません!w
ごめんね!!


m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
