スポンサーサイト


葛藤するけど自重しない主義

どうもです。
予備校から帰って駄目もとで来たらまさかの延長でしたね。飲み物厨配信。
いやー。爆笑させていただきました^^

なんという一発描き

大学の資料の紙のウラに筆ペンで。もちろん配信聞きながら←
う?ん・・・。絵師さん居るし亮くんになんか言われそうだったからイラストは自重しようかと思ったけどこんな落書きじゃなくて真面目になんか描こうかなぁ。とか思ったり。
てゆーか、飲み物厨絵師さんの絵いいよね^q^

うーどうしよう。っていうか暇あるか?日曜日はバッチリ見ます!せるでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺が何言うの・・・?w
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
