スポンサーサイト


「俺は城を出る」その2

こんばんわ^^数学の小テストがギリギリで追試を免れたseLです♪さて。今日も書きますか!
ってか昨日の日記www今読み返したらものすごいテンションですねwwww
昔、FF6プレイ日記をつけてたときがあったのですが、そんときもこんなんでしたね^^;アホですね;


マノリア修道院地下からスタート。うっひょい!!カエルのドット可愛いよ畜生><目がうるうるしとる・・・・・!ベロロンのモーションとかケロッとしてる・・・w
でもまぁ・・・・・ルッカの言うとおりリアルであんなでかいカエルにベロ?ンてやられたら抵抗あるよね。。。

普通にあそこ魔物が団欒してるしwなにやってんだおまえらwwてか左下の部屋で・・・・何だったかな・・・・?なんかアレな本(?)見つけたらなんか凄い勢いで魔王の手下みたいなのが駆けつけてきて戦闘に。 だったらそんなとこに隠すなやwwあとその辺でパワーカプセル拾ったんですが即☆カエルに使う私は病気ですね^^取り合えず優先順位は

カエル>>>>>>>>>>他の方々

でいいよもう←自重しろ
話脱線しますが、FF6やった時もヴァカみたいに双子優先してましたw常に二人いれてましたしねw

で、何の話でしたっけ。そうだよクロノだよ。
X斬りも覚えたしいざヤクラ戦!!X斬りって位置によってバッテンになりませんよね・・・決まればカッコいいんですけどねwカエルで回復しながら(もちろん攻撃も)火炎車輪でバシバシ攻めましたvこれが一応一番最初のボス戦なのかな?勝利してリーネ王妃を奪還!リーネ様の前でのカエルが好きですvV姫様に仕える騎士は格好好いよvv><
ってか大臣wwwwどうやったら入るんだ宝箱にwwwwビビったじゃねーかwwww

城へワープ!!「俺のせいで王妃を危険に巻き込んでしまった・・・」やだー!カエル行かないでー!!お前が居なきゃダメなんだー(私が)行っちゃったお・・・・・・・;;

カエルは悪くないッ! 

気を取り直してマールと再会。うわレベル低ッマールの身分を知って態度を変えるルッカとそれに対するマールのやりとりが見てて楽しいです。可愛いなー二人ともw
でもルッカあなた・・・・・ 「オーッホッホッホッホ!!」ってwwひぐらしの沙都子ちゃんじゃないんだからwwwwww
やっと現代に戻れたよー><さてマールが城までエスコートしてvとうるさい言うので城までひとっ走り。あ、ジナさんとこ行くの忘れたwまぁいいやww城に入るやいなや誘拐犯だのテロリストだの勘違いされる羽目に。それでもボクはやってない!!!! 頼むから王女の言うことぐらい聞いてくれwwww大臣wwwwww

密着店長キターーーーーーーーーーー!!  ニコニコの作業用BGMで知りました←
裁判・・・・・・結構コレいかに自分が釣られるか分かるよね。私は結構前ですが実況動画見て知ってたんでそこまで釣られなかったけど。。。。←汚い
おっさんの弁当とかマールのペンダント売ろうとするとか初見だったら絶対やっちゃうだろ!!?みたいなね。。。結果はわりとミスってたんでやばいかなと思ったんですが、っていうかどんだけ居るの目撃者!!!???うっぜーwww
有罪三人無罪四人で無罪?^^・・・あ、危ねえ・・・・・!まぁコレってどっちにしろ有罪になっちゃうみたいですね?^^;

牢に拉致☆監禁☆←元ネタはウェスタンショーw拉致では無いねwここって普通に強行突破で脱獄しちゃったんですがいい・・・・・んですよ・・・・ね?脱獄中でも宝箱は全部取っときました^^出口でルッカと再会♪ルッカったら番のひとボッコボコ☆にしてましたね。うわぁ・・・・・。しかもミドルポーション5コもかっさらっちゃったよ・・・・・すまんw
VSドラゴン戦車。もっと良いネーミングとかないのか?てかあんな狭い通路に戦車とかだしてぶっ壊れたりしないのか?突っ込んだら負けですか?
取り合えず頭を一網打尽にしてあとはフルボッコw楽に倒せましたwつかwwwwwww戦闘後の大臣と兵士無様すぎるwwwww踏みまくりでしたよwww←どS

で、結局また追っかけられんのね。。。またまたワープ!!すんごい未来に来ちゃいました。ここの敵・・・・特殊技でしか倒せないヤツとかいるから厄介すぎる;早く魔法欲しいよおおおお!つかキモい敵多いww
アリスドーム到着。早速下へ・・・・・っていきなりボス戦とか聞いてないの!!ねぇ!!焦るっつーの!脇の2体を倒さないと攻撃できないのが辛かったです。。。厄介でしたが気力で勝ちました。今日だけで3体もボス倒してんのか・・・・^^;

最深部へ。ああ切ない・・・・!!なになに・・・・・ネズミを捕まえろ?ってちょwwwwwwwwww

詰みましたorz

もうこういうのマジ苦手><私にこういうのをやらせんなああああああ十回ぐらいでなんとか出来ました。。。ああ先行き不安;;そして最深部へ。ルッカ流石ですね。私はもともと機械とかダメな人間ですから憧れます。って!!マールwww勝手なボタン押すなってwwwwwwwあーなんかウニみたいなの出てきたあああああれが・・・・・世界を滅ぼしたウニラヴォスですか。怖ッ;;

おっさんの残した種を土産にドームへ帰還。元気に生きろよ!!そんなこんなで次はプロメテドームです!!いや?今日はめっちゃ書きましたね^^;結構進んだ証拠ですかねw

まぁ余談ですが、FF6やってた時は一日7時間ぐらい普通にやってたなぁwwそれに比べたら全然ですね;
ちなみに、ウチの兄貴はDSのドラクエ?を三日でクリアしたらしいですからねw

書いてたらもうこんな時間^^;では、おやすみなさいです?^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
