

ばかやろっ!

バッキャロォォォォォォォォォ!!!!七月の更新がなんかありえないことになってました。せるです。やほーい。
恐らく八月もこんなんじゃないかと・・・げふん。本当はクロノ(もうこの響き自体が懐かしいw)もやりたいしカービィもやりたいしポケダンだってやりてぇぇんだよぉぉぉ!!実況だって見たいやつがたまってくばかりなんだYOOOOOOO!!!

妙にテンションおかしいけど、時間ないから手短に書きますお。
ニコニコ実況サマーフェスにイラスト出したぜ!
なんてったって明日から合宿でサマフェスは8,9だから描いてる暇ないもんね!だからおとといの段階で一枚目のペン入れしか終わってないという悲惨な状態から二枚目の下書き即効でしてペン入れも即効でして即効でスキャンして挙句の果てに亮くんの配信聞きながらだんだん重くなるPCと格闘しながら色塗ったからね!
いえーい。正直今日中に終わるとは思ってなかったぜ!←

まぁそんなわけで、
今から合宿の準備します!!はっほーい。


りゅーやん
麻雀配信以来、すっかりハマってしまったりゅーやん。
鼻血を描くか否か本気で迷ったのはここだけの話w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
