スポンサーサイト


このアワビが!!!!orz

今日の部活で友人に、ギャグマンガ日和の妹子描いてって言われたから描いたら、

お前それワカメちゃんじゃねーかw

と一蹴されたせるです。ブログデザイン変えたよ!ようやく。
ちなみに、フィッシュ竹中さんが一番好きだと言ったら変だと言われました。ど、どうせ変だもん!

地獄の様だった(という地獄なんだけどねw)学習合宿も無事に帰還!とりあえず言うとすれば、
合宿所の自販機にアクエリと綾鷹が無かったら間違いなく干からびてました。←実話w
残念ながらマッチとリプトンは無かったお・・・。
それと帰ってきたとき、親父が

なんかお前のパソコン電源つかないんだけど? 

な、なんだってー((((゜□゜;
家に帰ってきて恐る恐る電源を入れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらまあいつものWindowsXPの画面がこんにちは。
電源入るじゃんッ!と親父に抗議しましたとさ。ていうか娘の不在中に勝手にPCつけんなよ。。。元は兄貴が居間の共有PCを勝手に持ち去ったのが原因らしいけどねw

そうそう。前回載せたりゅーやんも含め、サマフェスに無事掲載されたみたいなのです。
う、う、う嬉しいけど他の絵師さんのイラストが素敵すぎてなんていうか浮きまくりというかなんというかw;
ていうか、一番焦ったのは最初りゅーやんのイラストしか載ってなかったことだけどね!←
問い合わせしたらちゃんと掲載してくれましたが。。。
さっき確認してきたけど、いやもうはみ出しはあるわ塗り忘れはあるわ色間違えてるわで酷いにも程が(ry

(´;ω;`)ブワッ

まあいいかぁ・・・。


そんなわけで。ね・・・眠い・・・・・・。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
