

んぎぎぎ

全国一千万人のクラースファンのうちの一人、せるです。こんばんわ?。
なんか大抵このブログを更新する時は深夜帯です。何ででしょーか。。。←

27時間ラジオ、お疲れ様でした!←今更ww
が、頑張って四時に目覚ましかけてりゅーやんのとこ聞いたお・・・w超早起きの親父にヘンな目で見られたけど・・・。
それと、今日ラジオに出てたあいなちゃん&たーちゃんの動画を見てきたんだけど、いいなぁたーちゃんみたいな兄が欲s(ry
それに比べて・・・深夜に家帰ってきてとりあえずテレビ大音量で(ちなみに私の部屋の隣)その辺の電気ビラッビラッにつけてズボン脱いでカップ麺を貪っているあんな変態はいりませんから!
もういいやこの話。なんか腹立ってきた。うん。


さて。本題いくぞぉーい!



ジャーン!!! 











リョーコたん










はい。

最初に言っとくけど、亮くんが言ったんだからね!!!微エロって言い出したの亮くんだからね!!それとエロスが足りないとか言ったら負けなんだからねッッ!!!
せめてもと思ってエロゲっぽく塗ろうと奮闘したけど、所詮フリーソフトでは無謀ですた。。。orz

けしからん。
けしからん。
けしからん。
けしk(ry
大事なことなので4回言いました。





p,s,でも描いてて楽しかったおー(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
