

更新はとつぜんに

フハハハハハハハハハハハハ!!!更新だコノヤローまぁ、一ヶ月単位でストップかけていたくろのとりがあといふものをですねぇ、このお盆という予備校も部活も課外もないすゥばらしぃ休みにやっちまおうという実に安直な計画でございます。どうせ八月はこれぐらいだろうけど・・・げふんげふん。

で、まぁそのあれなんですけどね。約二ヶ月程のブランクあってかすゥばらしぃgdgdっぷりなんですけどね・・・w


かまわん!ポップコーンパーリィ☆ ←りゅーやんの動画の影響


久しぶりすぎて操作方法とかストーリーとか忘れてんじゃねぇの?って不安はありましたけど、流石に操作は忘れてませんよー;次どこ行けばいいの?状態ではあったけど。
困った時のおじいちゃん!え?何だって?なんか今すぐウニと戦ってもいいけどーなんかー原始とかー中世とかに行くとー武器とか防具とかその他諸々のイベントがぁーオトクーみたいなぁ??半分ぐらい聞き飛ばしてましたが、まぁ最初は中世だろ?そんなどうでもいいノリです。ぶっちゃけ、え?もうウニ戦?マジ?って思ってたけど、うはーまだまだ面倒くっせぇダンジョンあんのかぁ・・・、まぁしょうがないので、愛機バハムートさんすっ飛ばして中世へ。そこで!カエルたんが「ハイヨー!」って左手を大きく上げて言うんですよ!うはーーーーかぁいいよぉぉぉぉお持ちk(ry

まぁあれだ。FF5の四つの石版集めだと思って頑張っていきまっしょい!

中世に来たはいいものの、おじじの話をマトモに聞いていなかったせいでどこいけばいいか解りません← なんか森がどうとか言ってた様な・・・。とりあえずマップを全域回ってみることに・・・そこで見つけたなんか怪しい洋館!なんだこれこんなんあったっけ・・?上陸してみてびっくり「ビネガーの館」びねがー?ああお酢のことね。
無謀にも突入。入っていきなりビネガー氏登場。相変わらずのピザである。いっそ名前ピザでよくね?
なんかボス戦臭がしたので仕方なくクロノさんをメンバー入りしてあげて、カエル、クロノ、ロボのむっさい野郎パーティに。つっても三人中二人(人?)が人外なため、まったくむさ苦しくないこの不思議。
ピザ野郎を追っかけて扉を開けた瞬間、久しぶりーなマヨネー姉さん登場。やべえよ確かこの人状態魔法の人じゃん何も対策してねーよwwと、思った矢先三人でとりあえず技かましまくってたらどっこい倒せたり。あるぇー?
どうせ次はソースな方なんでしょーそーなんでしょー。はいそうでした。しかしこれも上に同じく。

なんだよーわーいーじゃんー。そう舐めくさってたら、なんか三人まとめて戦闘を吹っかけられてしまいましてねー。あれ?初めてじゃね?こいつら揃ったの。まぁサクっと行きますか!そんなわけで、潔く戦闘を始めたんだ・・・。




?3分後?

せる「つっっっよっッッ!!!!!(゜Д゜;))))」 

だ、誰か軽いサンダーかけて・・・・
マジ強いってーーーーーーーーー!!!!!;勝てねえええええええええええ何でええええええ!!?
だ、ダルトソゴーレム以来だぞこんなん・・・・こ、今度こそグーグル先生の助けが必要なのか!?そーなのか?
とまぁ調子こきすぎてセーブとかしてなかったんでおじじの所からやりなおし。どんまい。

じゃああそこは最後に回すか本当しょーがねーな?と、心機一転。中世でなんか行けそうなダンジョンを漁っていたところ・・・なんかいかにも入れますよm9な場所があったんで興味本位で行ってみました。
で、なんかそこが随分前にぶっ壊した恐竜人どもの巣でしてねー。うっわ懐かしー!ずんずん進んでいきます。そしたらさぁ・・・最深部っぽいとこにさぁ・・・どう考えても前戦ったようななんちゃらザウルス?が鎮座してんのね。ホント。んお前生きてたんかいっ!でもなんか話しかけてもグワーとしか鳴かないし、ほっといて横をちょっと通らせてもらおうかと思った瞬間!やっぱりなんかボス戦なんですよお前結局戦うんかい!なんか前にもあったぞコレェ・・・。



?5分後?


せる「つっっっよっッッ!!!!!(゜Д゜;))))」(再)

ばかなの?死ぬの?
ていうか!もうさっきからずっと言うの我慢してたけど いくらラスボス直前だからといってザコ敵の強さですら異常。なんなのよこれ!そのぶん経験地ウマウマだけど!
これはまずい。と正直思いましてね。最深部まで行ってしまったので今更戻るのも癪だし、もうこれはレベル上げしかないかな?とも思いましたが、改めて考えたら5ターンの溜めで来る炎攻撃をアイテム使ってカットすればいけるんじゃなかろうかと風呂に入りながら思いついたので、有言実行。で、そしたらね・・・・・・

経験値3800を手に入れた! 

ててててんてんてんてーん!←ゲーム違いw


うわっ。勝ってもた!\(^o^)/
リアルで「おおおお!?」と叫んでしまいましたとさwいや本当に勝てるとは思わなかったお!

その奥にはなんと冒険家のトマ(だったっけ)の探してた虹色の貝殻が!つーか貝殻でっか!てっきり手のひらサイズを想定してたんだが。。。
王様にたのんでコレを残しとく様にお願いしたとこで昨日はここまで!

そんなわけです。あークロノも進んだなぁ・・・。
まぁウニで詰むか投げるかするか。それが問題・・・かな?ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
