スポンサーサイト


やってる?w

どうも。気づいたら数学のワークを枕にしてましたwせるです。
最近、深夜帯になると胃の調子がおかしくなります。なんなんだろなぁ。。。??;

今日のテスト配信面白かったお^^
なんというか、マッチくんの絵には勝てる気がしませんwなんだ水に濡れたバーローってwwwそしてリラックマ可愛かった・・・。
ヒロはとりあえずこの前サマフェスに送ったやつでもっと鼻をでかく描けばよかったと後悔。ちくしょー。
そしてこの日から亮くん→アホ毛が私の中で定着しました^^

それにしても・・・・。リョーコが人気なのは嬉しいんだけど、説明がややこしいもんで毎回説明するのがアレな気が。すまんね亮くんorz


で、配信聞きながら描いた。
ひひーん。
馬とかわかんねぇwwwww
はい。すいませんでしたm(__)m


お詫びにもならないけど、私の自画像。
せる
マウスって難しいね;
異議は認めない。そもそも手ブロとかスカイプのプロフィール画像もこんなだしねw
大事なことだから二回言うけど、異議は認めません。ホントにこんな顔してまs(ry

どうせブスだお・・・・・orz


ポケモン金銀リメイクが楽しみでしょうがないせるでした!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
