

どもどもどもー。

うぇーい!せるです。夏休み最後ですが、全く焦ってません。宿題が終わってます。勝ち誇ったような笑顔です。
小6まで31日は戦争の日でしたが、何故か厨房になってから31日までにはちゃんと終わらせるようにしてます。何ででしょうか。計画性の違いですかね。
本当は外出してこの勝ち誇った感を見せびらかしたいとこなんですが、生憎の台風直撃です。南無。

うぜぇ前置きはここまでなのですよー☆

あ、そうそう。一日早いけど亮くん誕生日おめでとうねー^^
うん。
別に昨日の配信で気づいたわけじゃないよ。記憶の中から出てこなかっただk(ry
なので、何も用意してn(ry
すいまs(ry























べっ、別に忘れてたとかそんなんじゃないんだからね!!








誕生日おめ!
頑張った。私。 

左上からゼロ(ロクゼロ)、サスケ(ゴエモン)、馬(ラブレジェンド)、クレス(TOP)、黒ボン(ボンバーマン)、ブラウン(ドラクエ)、主人公(かま夜)、シェゾ(ぷよぷよ)、リンク(ゼル伝)、ジーノ(マリオRPG)、クロノ(クロノトリガー)、リョーコ の順。色々あって順番がおかしい。
さ、流石に亮くんを12人描いたのは気持ち悪・・楽しかったですw
そしてなぜかハチマキ率が高い・・・。あと、割と資料なしなので色々と間違ってるかも。まぁ大目に見ておくんなまし!

まぁそんなところで。
じゃあね!実はこれだけなんだ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
