

うにゃ

こんばんはです。生きてます。生きてるってばー!;;

とりあえず、テストが近くて死にそうです。何で受験に使わない教科を勉強しなきゃなんないのかが分かんない・・・w;

随分前の話ですが、シルバーは無事殿堂入りしますた。絶賛カントー放浪中であります。
今作何が楽しいって、後ろからポケモンがちょこちょこ付いてきて可愛いのなんの!こういうの大大大好きなせるさんはほっとんど一分間隔で後ろに話しかけては悶絶するポケモン馬鹿っぷりだったんだってさ。そんなせるさんの愉快な仲間達は

オーダイル(51)
ゲンガー(53)
キュウコン(53)
エーフィ(52)
マンムー(51)
ルギア(人数あわせ+秘伝マシン要員)

だっておwww(レベルは現時点)
パーティ六匹目はバンギラスがいいんだけど、タマゴ生ませるのめんどいなぁ・・・。

そうそう。そういえば飲み物厨のアクエリさんが初代を虫ポケだけでクリアっていうのをやるらしいですねwwww
初代っていったらバタフリー、スピアー、ストライク、モルフォンあたり?
今だったらヘラクロスとかアーマルドとか使えるのいるのにね・・・流石は某罰ゲームのプロみたいな人だよwww

そいえば昔、オリジナル金銀で「草、虫ポケ縛り」でクリアしようとしたことあるんだけど、やっぱり挫折したなぁ・・・(まぁ主な原因は中盤まで行ってデータ吹っ飛んだせいなんだけど)

さて。何か載せる絵でもあっただろうかと思ったら何もなかったのでピクシブにあげたにとりでも
nitori
誰てめ勘弁。

東方やってみたいけどゲームパッドどころかスペックすらありません;;
でも風神録の体験版で初心者がイージーでキーボードでスペックなくてカックカクでノーコンてすごくね?←すごくないです

まぁこんなかんじで。
それと、クロノだけど恐らく年内クリアは無理っぽいです/(^o^)\ゴメンネ
勿論受験的な意味で。
でも、完結はさせるつもりはあるらしいので、白い目で見守っててクーダサイネー

はい。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
