スポンサーサイト


「様で呼ぶことが失礼な時もあるのよ」その3

おはようございます。昨日はちょっと忙しかったもんでプレイできませんでした。申し訳ないm(__)m

次の場所へ。いきなりジョニーさんに勝負を売られましたwうわっ私ガチでこういうの苦手なんですけど。。。


案の定/(^o^)\

・・・か、勝てねぇorz
よくよく考えればターボ出すタイミングが悪いんだこれ・・・・。何回かやってようやくアニキに勝ちました。別に勝てなくてもやれば先進めるだろとか思っていた自分がAHOでしたwww

いざプロメテドーム。あっムービーktkr!!!MADで何回か見ましたが、ここ好きだなぁ。そいえばムービーが追加されてるとか何とか聞いた気が。楽しみですw
いよいよロボの登場ですね。未来のロボットだの機械だの色々分かっちゃうルッカは凄いですね。しかしよく直したよ。あんた。

ロボだとなんか味気ないのでそれはカエルも一緒ロボだけ名前変えちゃおうかなぁと前々から思っていたのはいいが、決めてなかった(爆)脇でFF5やってるリアル兄貴に相談したら、シカトされましたww
取り敢えず、R2?D2とか浮かんできた自分自重ww名前は「ロイド」にしました。アンドロイドからです。わぁなんて安直♪別にテ●ルズから取ったわけではないのでご安心を。

工場跡に行くことに。勿論マールをお留守番に。ここは普通そうでしょうvって・・・・・・・・何ですかココは!!こういうダンジョンマジで苦手なんだってばあああああFF6の魔道工場で死ぬほど迷ってたの思い出しちまったじゃねーか。てかコレは研究所と工場どっち先行けばいーんですか!?どっちの料理ショー!?やかましいわ。工場から行っちまったよ!うわッ敵多いわ流されるわMP切れるわもう大変もうやだ俺帰るー;;わーん!!

p.s.さて。友人とカラオケに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
