

ででーん!

ひぎぃィ間に合ったぁぁああ!! 



halloween



リョーコたん描くの久しぶりで若干絵柄ヘンだけど勘弁!;;
なんかククロロの妄想みたいに・・・いや、完全私の妄想ですなww
サーセンorz

そして五分足らずで描いたおまけ
イタズラ
ケーキが食べられない亮くんにイタズラするリョーコ。
大抵のお菓子食べられないとか人生の半分ぐらい損してる!wいや大げさか。


実はピクシブ用にもう一枚あるのだが、予備校終わってから果たして描けるだろうか。
あと部屋の片付けして勉強してバトル用にポケモン育成して・・・あれ?寝れなくない?^^;





追記)
間に合ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(綿流し編の詩音風に)
こいしちゃん
つっても描き終わったのは九時ぐらいだけどね。
そんなわけで、あと残り僅かのハッピーハロウィン!あー・・・明日からもう11月か・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
