

特に青春もしていないような17歳←

どうもです。年明けちゃいましたね。せるです。
毎年この季節はブログを放置するっぽいです(去年参照・・・)

あ、今年もよろしくお願いします←遅

そんなわけで、残り三十分程度の17歳でブログを書きながら数学をやってます・・・w
もう、模試やら担任やらから悲惨な結果しか告げられてないので、落ちる気MAX以上でも以下でもなんでもないですがね・・w
笑うしかない・・・orz

そんなわけで、盛大に祝ってあげてね!せるでした!



正月の合間に描いた式



実は空の境界は文庫版の上巻しか読んでないからよく知らないっていう・・・←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
