

バレンタインなど瓦礫の中にでも埋まっていろ!!!

どうもこんばんは。
ピクシブで投稿しようとしたらエラーばっか出るせるです。
はい。・・・・・今こうしてブログを書いてるってことは、もう予想はできるでしょうが
大学生に無事ジョブチェンジします!!\(^o^)/ウホーイ
いやほんとよかったわ。ほんと担任ざまぁですわw

そして、もう一個
亮くんおめでとうね!!


合格おめ?


急ピッチで描いたから粗が目立ちますが。。。
大学行ったら彼女作れよっ!w

さて。最近はというと早速ゼルダの今出てる新しいやつをやってたり(これがアクション下手にとってはなかなかの鬼畜ゲー)、サイトを作ろうとしてわっかんねええええええってなったりしてます。テヘヘ。
そして、クロノ(この単語使うの何ヶ月ぶりだおいww)も更新したいなー。なんて。
とにかく忙しかったり、そうじゃなかったり。


明日は学校に所用があるので、今日はこのへんで。

ニーソマンと奥歯
だめだ遊戯王MAD中毒が治らないぃぃぃorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
