スポンサーサイト


二周年のネタ募集中←

そんなわけでラクガキを晒す。

噂の池麺

手ブロの実況絵をFOにしました。ここに専用ページ作んなきゃ。。。後でね!←フラグ
亮&ガッキーの絵は適当なラクガキも含めて軽く10枚超えてました・・・・自重しろ俺ぇぇえ!!
実は・・・動画のサムネになる事が密かな野望です・・・(ボソッ)

冗談はさておき、四月に住み慣れた常陸の地を離れなければならなくなりました>△<
不安が募るばかりですが、そのぶん期待もあったり。
しかして今不安なのは・・・もしかしたら亮くん二周年配信(やるかどうかは知らんけど)見れないかも・・・orz
多分ギリギリで大丈夫だと思うんだけど・・・。

さて。今日はここまで。クロノ・・・せめて三月中に完結・・できないかなぁ・・(聞くな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
