スポンサーサイト


「消えるのは・・・・あんた達の方よーッ!!」その4

昨日のカラオケで色々と自重しなかったせいで声がうまく出ないですこんばんは。一日が48時間ぐらい欲しいです・・・。やりたい事ありすぎて困る--;

前回、一応工場ルートの方全部回った(つもり)なので、今日は研究所ルートに。不安ありまくりです;
ここいらの敵は強制ばっかでしかも特殊攻撃しか効かないのでMP減るんだゴルァ(^ω^♯)あの紅い線に触れると戦闘みたいなんでずっとさけてました。なんとかぬるぬる進めてたら・・・ん?パスワード?なんぞこれ?え?進まないよ?ちょwwwwwもしかして工場で見逃してた!!?え、戻るのめんどっ(ゆとり:Lv.16)

パスワード・ザビィ・入力せよ。

せる「ざびー?」


・・・・・・・・思考中。

ちょっとまて(DSのボタンを見る)
・・・・なるほどね。X→A→B→Yですねわかります←

あははこれずぇぇぇったい見逃したよどっかー♪知るか。俺は俺の道を行く(逝く)ぜええええええ
な、なぬ!?緊急脱出とな!?にーげーろーwwwってロイド!!ちょwwwwおまwwwww捨て身でなに扉挟まりましたwみたいになってんだYOOOOOOOOO!!ゴメン。ちょっと噴いたw

なーんとロイドの愉快な仲間たち登場☆・・・・・・とおもったらいきなりロイドをフルボッコです。私刑(リンチと読むよっ)です。どうみてもイジメです本当n(ry

もうやめてぇ!!ロイド君のHPはもうゼロよ!!! 

HANASE☆・・・・・・・・・ってすいませんもう自重しますorzてめえええええ俺のロイドたんv虐めんなあああああぶっ殺すぞ☆ってな感じで瞬殺しました。とどめは勿論ルッカで♪

また挟まったかロイド・・・・・。このロボを二人で引きずってドームまで運ぶの見てて切ないですよね・・・。大丈夫!ルッカが直してくれるさ!!

ドアが開いたので次のゲートへ。ようやく時の最果てです。おじじの話を聞いた後、上のフロアにっって!!そうか・・・・・いつぞやのわた●うは貴様だったのかスペッキオ!!よく見ると可愛い顔してますよねコイツ。あーやっと魔法手に入るわーwって・・・・・。

なんか・・・・・・回っても失敗するんですけど・・・・orzえッちょまwwww逆に回ってたwwwwwバカス俺orz
で、ゆとりに定評のあるセル氏はスペッキオに挑むわけですが・・・スペッキオ強ッ!!普通にHPの半分消えるんですけど・・・・負けゲーかこれ!!?あ、クロノ死んだうあああああああ

まぁなんとか女の子二人にがんばって貰って勝ったんですが・・・・クロノだらしないなぁもう。

おじじのおっしゃる通りに現代へ。魔物だらけの村だそうです。ショップ行ったら戦闘になったんですけど。。。もうやだこの村。なんだよポーション1個16000てwwwwww喧嘩売ってんのかドチキショー!広場では怪しい宗教の踊りやってるし北の遺跡はなんかカオスだしwwwwwこんな村二度と来てやるか!!うわあああああああああん;;

なんちゃらの洞窟に行けとの話だったので行きます。また魔法しか効かないとかwwwww萎える
・・・と思ったら宝箱の大半がエーテルですか・・・。親切設計ですな。最深部はだろうとは思ってましたが、ボスでしたw反作用ボム乱打してたら勝てるだろとか思ってたら、カウンター食らったwwwwwm9(^д^)プギャー
私だって学習するぐらいの脳は持ってるので、反撃体制時には回復して解けたら一網☆打尽にして勝ちました。向かうところ敵無しだなー。多分。

やっと村に帰れたよおおおおお母さーーん←ジナさんとこ行ってきました。心配屋のお母さんなのね。。。ウチとは大違いです。 


今日はこのへんにしときましょうか。次回は私の本命・カエルの時代中世らしいですのでwktkです。ではw                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
