スポンサーサイト


等身大の裏表

最近兄貴が部屋に入って来るたび胃が痛くなるという謎の兄アレルギー(?)に襲われているせるですこんばんみ!
前回更新したのが大分昔の様に思われます。えーと、何時代だったっけ?w
すみません。。。orz

まあそんなわけでして、予想外に忙しかったのであります。べっ、別にTDRに卒業旅行に行ったり友人とポケモンバトル大会をしていたワケじゃないん・・・・・そうです´・ω・`;

そんな事はどうでもいいので、本題に入ります。



亮くん実況二周年おっめでとーー!!\(^▽^)イエー

二周年!
一応書いておくとロクゼロのゼロとシエルちゃんのコスプレな二人ですw
まさかのアホ毛無し。ごめん今回は悪い意味で自重してます!w

そんな感じで、今回は私が何故亮くんを知ったかを記述したいと思う。え?聞きたくない?あ、そう・・・

それは私が親父の友人様からパソコンを頂き、間もない頃であった。
当時、ようつべやニコニコを知ったばかりで(当然実況どころかMADの意味すら知らなかった)好きなジャンルを検索しては目に入った動画をニコニコしながら眺めていた可愛いものであった。

ある日、私は「あるあるorねーよ」の動画にハマっていた。
タグをめぐり様々な動画を見ていた中で、その時、とある懐かしいワードが目に飛び込んできた。

「マリオRPGであるあるorねーよ」

マリオRPG。それは私が小学生低学年の頃に知ったゲームであった。
兄貴が小学生6年の時にようやくニンテンドー64を買った程、ゲームに厳しい私の家でスーファミのゲームソフトなど知るはずもなかったが、隣町に引っ越してきた従兄弟の家にあったそれは、熱中しやすい私・・・ではなく兄貴に十分なほどの好奇心を与えた。
そう。その頃から私は見る専であった。

従兄弟と交渉し(兄貴が)、母親に交渉し(兄貴gry)、なんとか借りることが出来たスーファミとマリオRPG。
当然の如くやりこみ(兄kry)、そしてエンディングを向かえ(あnry)たのである。(※借りパクに定評のあるせる兄ですがちゃんと返しました)

それから五年以上の時を越え、せるに懐かしい響きを与えたその単語に惹かれ当然のように再生を押し、マイリスにかっこみ、タグを押したその時、私の目に飛び込んできた言葉が



 「マリオRPG 低レベルで噛み倒し実況プレイ」 



だったのでした・・・ww
確かヤリドヴィッヒ戦のあたりだったかな?う?ん。
ちなみに当時、学生だと聞いて絶対一つ年上だと思ってた。根拠もなしにw

まあ今こうして絵師(もどき)をやってたり、仲良くさせてもらってたりと、当時の事を思うと非常に奇妙な感じがしますね。。。縁があるってこういうことを言うんじゃないだろうか。

何はともあれ、その時亮くんの動画を視聴しなければ実況動画なんて一生知らなかっただろうし、こうして絵とかあげてることも無かったわけでまあ何が言いたいかっていうとありがとう!^^
これからも応援してまーす!トワプリ頑張れ?^^























・・・何勘違いしている、 
まだせるのバトルフェイズは終了してないぜ!!!! 


真のラスボスはでっていう
/ゆっくりしていってね!\

はい。今回のまさかの二枚目^^ カブトムシを探せ!
あれだけだと思ったの?ばかなn(ry
ロクゼロ絵もそうだけど、相変わらず資料集めも大変でしたorz気付いたら視聴履歴が噛み倒しマリオだらけ。。。
ボスではジョナサンとヤリドヴィッヒが好きです。
最後に言わせてもらうけど、ヘイパーとトンダリヤとシャンデリホーは俺の嫁だからな!

そんなわけで、以上、せるからのささやかなお祝いでした♪
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
