スポンサーサイト


「俺にはもう・・・どうすることもできない・・・。」その5

気づいたらまだ五回目なんですね^^;
買ってから一週間経つのにこの有様・・・(´;ω;`)ドウイウコトナノ・・・。
そういや・・・「買ってからまだ一度もDS充電してねーやw」と思った矢先ランプがまっかっかでした;
それなりにやっているようです。一応。

さあいざ中世へ!村の方々に話を伺うと、王国に勇者が来たとか。王様が倒られたとか。早速城に向かいます。
王様によると、子供の勇者だそうで。いや子供っておま・・・・ちっとは疑えよ勇者バッジを持っていたそうです。それってカエルかサイラス氏のもんだった気が。
南の大陸に向かったそうなので・・・ってか南って下だよね←頭悪い)森を抜けて橋へ・・・・って食料の事忘れてたー(^^;) うあああああ戻るのめんどくせええええ仕方なく戻ってハイパー干し肉を預かってきました。FF6のガウが喜びそうな肉っすねwパワーカプセルももらいました。これはカエルに使おう。そうしよう。

橋に着いたら・・・・戦闘のようです。FF5みたいですね。ビネガーっていう緑のメタボがいたんですが、確かメディーナ村に「俺はビネガーの親戚なんだぜふははははは」っていう変な人がいた気が。戦闘は難なくできたのですが、死んだ兵士がガイコツになって襲ってくるとかこれなんてバイオ●ザード?命を粗末にしちゃあかんぜよー←
・・・よく考えたらゾンビではないですね^^;

最後にお約束のギルガメッシュ・・・じゃなくて・・・・なんだっけあれ・・・・。上下に分かれてる変なガイコツ兵のでっかいのと戦闘でした。これって倒し方とかあったっけ・・・;まあいいやそんなことは俺には関係ない!!足から倒しちゃえw上下で弱点が違かったり全体攻撃でいやあああってなりましたけどトドメはクロノで華麗に勝利!!ひゃっほい!←無駄にテンション高い;

パレポリ村で話を聞くと、カエルがパブで飲んだくれてたとか勇者はグランドリオンを探しに山に行ったとか魔岩窟で魔王がヒッキーしてたとか色々聞いたのでまずはカエルに会いに行きました←カエルさん落ち込んでますね・・・。ってか君のおかげでモチベーションがあがらないそこの宝箱取れないんですけど・・・^^;
ていうか、ていうかていうか
カエルが笑ったときのドットが む っ ち ゃ 可 愛 い んですけど・・・////
喉が!!喉を膨らませてにこーって笑うんですが こ れ は ヤ バ イ 
くっそおおおおおケロタン早く復帰してくれえええええええ(叫)

てな訳で短いですが、今日はここまで^^
実は、テスト近いんですよ・・・orzなので恐らく次の更新は来週になります・・・;;
それでは?(*^^)y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
