

たまには雑記。

こんな時間ですが・・・orz
テストなんて無ければいいのにいいいいいいいいいいい><

今日、兄貴が部屋に入ってくるなり言ってきたのですが、


兄貴「なあ、お前クロノトリガー全クリしたの?」 

せる「アホか!!!!!」 

出来るわけないだろがっw
テスト前なんだよお前と違って―――!!

というか、

大抵ウチの兄貴がそう言う時は最初は何も興味持たなかったくせに実はやる気満々で借りようとしているフラグなのですよwww
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモンしかりFFしかり・・・・・。いまだに帰ってこないゲームがまだあるんですけど・・・・。
ちなみに、FFTA2を貸した際にDQ?貸してよと言ったら、「ダメ。自分で買えよw」と言われました・・・・・・。

ですが、
どうやら兄貴の先輩がクロノやってて兄貴に強く勧めているそうです^^;
兄貴の方は今のところやる気は無いみたいですけど、どーだか--;
ちなみに、その先輩は三日でもうラスボスまで行ったようでw
・・・・・・。どうせ私は遅いですよー・・・・・・・・・・ぐすん。

寝ます。それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
