

ばかやろっ!

バッキャロォォォォォォォォォ!!!!七月の更新がなんかありえないことになってました。せるです。やほーい。
恐らく八月もこんなんじゃないかと・・・げふん。本当はクロノ(もうこの響き自体が懐かしいw)もやりたいしカービィもやりたいしポケダンだってやりてぇぇんだよぉぉぉ!!実況だって見たいやつがたまってくばかりなんだYOOOOOOO!!!

妙にテンションおかしいけど、時間ないから手短に書きますお。
ニコニコ実況サマーフェスにイラスト出したぜ!
なんてったって明日から合宿でサマフェスは8,9だから描いてる暇ないもんね!だからおとといの段階で一枚目のペン入れしか終わってないという悲惨な状態から二枚目の下書き即効でしてペン入れも即効でして即効でスキャンして挙句の果てに亮くんの配信聞きながらだんだん重くなるPCと格闘しながら色塗ったからね!
いえーい。正直今日中に終わるとは思ってなかったぜ!←

まぁそんなわけで、
今から合宿の準備します!!はっほーい。


りゅーやん
麻雀配信以来、すっかりハマってしまったりゅーやん。
鼻血を描くか否か本気で迷ったのはここだけの話w

ぬおおおおおお`皿´

どうも。テストやらなんやで思いっきりご無沙汰です。せるです。
まぁ、今回はぐだぐだトークで。
(・・・とか思って色々語ってたら凄い量になってた・・・;)

ゲームの話
ドラクエ発売しましたねー。果たしてうちの兄貴は買ったんだろうか。ドラクエはさておきスライムの形のDSスタンドがめっちゃ欲しい・・・w←
あと、九月にポケモン金銀リメイク出ますね!即効で予約した私がいるわけですが。
触れてはなかったけど私は極度のポケモン厨です。ハイ。
それと今更カービィUSDX買いましたーwwアクション上手くなりたいです。飲み物厨の綾鷹さんよりヘタクソな自信があります。マジで。

日常の話
湿気が多いせいで頭痛くなったりめっちゃ好みの絵師さんのクオカが当たったり夏服買いに行ったり飲み物厨絵師さんと遂にお友達になったり足の指強打したりおこずかいがもらえなかったりでわはああああああああって感じ。
ごめんなんか普通だった。

実況動画の話(てゆーかテイルズの話)
最近めっきり見なくなったというか見る暇がないというか。。。
そうそう。亮くんがテイルズの新作をやってて非常にwktkです。
なんでかっていうとテイルズ大好きです。見るのが。←ここ重要
一応兄貴がやってて、ファンタジア、ディスティニー1,2、アビスぐらいだったらわりと知ってます。
とりわけファンタジアは兄貴がGBAでやってて、戦闘時にボイスが出るのに対して脇で「うるせーから別の部屋でやれやw」とか突っ込んでました。
それから厨房の時に、テイルズのノベルスにはまって確か全巻読んだ気がするんだけど、まぁ忘れたねw
最後に叫ばせてね。クラース様好きだああああぁぁぁぁぁ!!(だまれ)
シンフォニアはね、何か朝の六時ぐらいに友人家に集まって学校に間に合うギリギリの時間まで四人でやってたらしいよ。もちろん兄貴がね。
シンフォニアも小説読んでたけど、あんま覚えてないんだな。ちなみに私が生まれて初めて買ったCDはこれの主題歌だったなぁ・・・。
ディスティニーはなぜか2から入ったんだけど(兄貴が)とりあえず最初2コンやらされて全然ダメダメで飽きられた記憶が出てくる。あと昔エルレインのモノマネが上手かったらしい。今出来ないけど。
ジューダス好きだったなぁ。あとナナリーとロニのイベント好きだった。
兄妹そろって若本にはまったのもこれがきっかけだった気が。
そんで1やってアビスやって。そんな感じです。しつこいですけど兄貴が
ぶっちゃけリバースとかやってみたいなとは思うのですが、とにかく戦闘ヘタなのとうちのPS2がぶっ壊れてるのが現状\(^o^)/

イラストの話
本気で最近絵を描いてませんでしたorz

そんなわけでうp
慧音さん
東方絵も久しぶりw
てゆーかペンタブを持つのも久しぶり。
しかも只今つけペンのインクが切れててアナログ絵が描けないっていう。でっていう。
まぁマルチライナーとか使えばいい話なんだがな。

さて。眠いしお腹痛いんで今日はこのへんで。
明日っていうか今日も学校休みだからカービィ進めます(クロノは?)

つーかいいかげん見づらいからブログデザイン変えたいなぁ・・・とほほ。

ざわ・・・ざわ・・・

どうも久しぶりです。
今年二度目の風邪をひいてしまいました。せるです。もう治ったけど。

とりま予告っていうか現状。
ん・・・?
さて。何でしょう?^^
なんとか九日までに終わらせたいのですが、多忙ゆえ肌しか塗れてません;
そう。明日には終わらせないといけないこの窮地。
がんばれ私。

スライディング土下座orz=3

ぎゃああああああああああああああああまた更新止まったああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
いつのまにか五月とかGWになってたよ!><
・・・でも、それなりに四月は更新がんばってたよ・・・・・w

そんなわけで

明日、

GW最終日

クロノ更新するよ!!^^
まぁ、ぶっちゃけこんだけ(早!






こっから超が付く余談。

新しいゲーム買ったおwwww
ネク君
「すばらしきこのせかい」っていう多分一年前ぐらいに発売してたやつ。
実は、最初ポケモンのなんちゃらの探検隊(最近出たやつじゃないやつ)が欲しかったんだけど、中古が売ってなかったんでこれにした。
自分、出たばっかのゲームとかあまり欲しくならないタイプなのね。

ちなみにジャンルがタッチアクションRPGっていう。
アクション下手がなんちゃって気分で買って、実はやってみたら何気に上手かった・・・という訳があるはずも無く素晴らしいド下手プレイを披露しております。 
今五日目(ゲーム内でのチャプター数)なんだけど、三日目のボスで普通に詰んだという酷いにもほどがある有様。
でも四日目のボスは30コンボぐらい決めて普通に倒せたんだよなぁ・・・。うーん・・・。
ゲーム本編はノベルゲームみたいなノリで進んで、すごい私好みなんですよね。イラストもかっこいいしv
まぁ、なんとか自力で進めるとこまで頑張りたいです。アクション上手くなるかもしれないし←

たまーーにDSが実況プレイできればいいのになー。と思ってしまう。
そんなseLでした。ばいちゃ。

ゆーめーであるーようにー

なんとまさかの一日二回更新!!つっても流石にこっちは日記だけどな!もう今日も終わりだけどな!
とりあえずカラオケで暴れてきたとです^^
うっかり夢であるように歌っちまったが、やはりサビ以外全然歌えんかった/(^o^)\
しかもトイレ行ってて最初のほうちょびっと歌いはごったっていうねw
そんな私がカラオケで必ず歌う曲は
・OK!(ポケモンの三期op)
・なんかポルノグラフティの一曲(気分で変わる)
・アクエリオン
とか。
まあ、実力はクソの中のクソレベルだと言っておく。
音ゲー全盛期だったころは普通にあさき歌ってたなー。
でも、念願のSOUNDHOLICのNo Life Queenが歌えて満足でした。まさかカラオケで東方が歌えるとは・・・ね。

眠い・・・・。
関係ないけど最後にイラストでもうp
yuuka
東方の幽香さん。
大抵私が描く東方キャラは初描き←

はい。おやすみなさいー・・・・・・・・zzz
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
