スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に青春もしていないような17歳←

どうもです。年明けちゃいましたね。せるです。
毎年この季節はブログを放置するっぽいです(去年参照・・・)

あ、今年もよろしくお願いします←遅

そんなわけで、残り三十分程度の17歳でブログを書きながら数学をやってます・・・w
もう、模試やら担任やらから悲惨な結果しか告げられてないので、落ちる気MAX以上でも以下でもなんでもないですがね・・w
笑うしかない・・・orz

そんなわけで、盛大に祝ってあげてね!せるでした!



正月の合間に描いた式



実は空の境界は文庫版の上巻しか読んでないからよく知らないっていう・・・←

リア充は足の指全部折れ

私が総理大臣だったら絶対リア充税とか作る。

どうも。クソスマスですね。世間は平和でいいですね。せるです。
相変わらずワンピ熱が冷めず、映画もばっちり観てきちゃいました。0巻ももらったよー^q^
兄貴によこせって言われたけど、死ねっつって丁重にお断りしたよー
まじ面白いから観た方がいいよー←

リアルは知らんけど、ネットの知り合いの殆どがリア充でして、

「彼氏(?)とTDL行ってきたー」

とか

「彼女(?)とディナーに行きました」

とか、ここのところ2日ぐらいそんな内容のブログばっかで


お前ら表出ろy楽しそうで何よりです。ホンット 

はい。
そんなわけで、おそらく今年の更新は最後だと思われるので年賀状用に描いたものでも


\キャーエースサーン!!/


引けん

今年は例年通り二枚描いたけど、どっちもエースです←自重汁
なんでこんなことになったかというと、ニコニコでとあるワンピで描いてみた動画を上げている方がおりまして、その人の塗り方を参考に描いてみたくて抑えきれずに(こらw)描いてみたら、よくよくエースの誕生日が元旦だったのを思い出し、

「あり?てかコレ年賀状に使えばよくね?」←単純

様は使いまわしでしたw

ちなみに、その方はルフィ一味全員とか超新星とかも描いているんで超オススメ。ありえんぐらい上手くてその上一時間とかマジ神でしょ・・・(ちなみに私はこのクソクオリティで二時間orz)
ワンピース 描いてみた で出ると思いますので是非。URL貼りたいけどめんどくさいので;

そいでは。明日課外なんでノシ

とりあえず黒ひげ表出ろ

11月の更新が全くないという醜態をさらしたせるです。
成績やばいかもしんないせるです。
予備校帰りの信号待ちで信号無視して突っ切っていったクソカップルを見て「そのまま轢かれろ」とか思っちゃったせるです。
はいどうもこんにち。

ええと・・・書くことないです・・・はぁ・・・(おまw
い、忙しくてネタ的な出来事すらないんだもん・・・。
ここまで忙しいと受験なんてとっとと終わってしまえばいいとかテキトーなことを思ってしまいます。受験が終わったらサイト作ったり動画とか作ってみたりしたいなぁ・・・ってなんて死亡フラグ?

ええと、今更すぎやもしれませんが最近ワンピース熱が上昇中。エースとかサンジとか格好よすぎだろ・・・w
まあ一番好きなのはチョッパーなんだがな^q^
兄貴がいないのを見計らってちまちまと持ち去っては読んでます。勝手に読むと怒るんだもんな。
尾田っちは偉大だ!!ひゃほーー


マユゲ乙

それにしても誰てめ絵だなや。

ででーん!

ひぎぃィ間に合ったぁぁああ!! 



halloween



リョーコたん描くの久しぶりで若干絵柄ヘンだけど勘弁!;;
なんかククロロの妄想みたいに・・・いや、完全私の妄想ですなww
サーセンorz

そして五分足らずで描いたおまけ
イタズラ
ケーキが食べられない亮くんにイタズラするリョーコ。
大抵のお菓子食べられないとか人生の半分ぐらい損してる!wいや大げさか。


実はピクシブ用にもう一枚あるのだが、予備校終わってから果たして描けるだろうか。
あと部屋の片付けして勉強してバトル用にポケモン育成して・・・あれ?寝れなくない?^^;





追記)
間に合ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(綿流し編の詩音風に)
こいしちゃん
つっても描き終わったのは九時ぐらいだけどね。
そんなわけで、あと残り僅かのハッピーハロウィン!あー・・・明日からもう11月か・・・;

つくづく卓上の物が無くなる

どうも。この期におよんでまた風邪をひいたせるです。 
つってもこれは先週の話ですが。とりあえず治りましたがまだ鼻がズルッズルです。ひき始めの時は喉がいたかったんだけどね。なにこの不思議。
とにかく私が言いたいのは、今年の風邪ひき率が異常ってことです^^;

近況と言えば風邪だったり顧問にマジギレしてやったり模試だったり部活の方で公欠だったりそこでマーチングバンドを見てトランペット吹きたくなったりwi-fi始めたり色々あり(すぎ)だったり。
トランペット誰か買ってええええええええええええ(黙れ

もう10月も終わりってことで、ハロウィン絵でも描きたい衝動に駆られます。魔女っ娘リョーコたんとか東方とかオリジナルとかポケモンとか、描きたいネタばかりが溜まってく。。。
受験生以外の全ての生物という生物が憎たらしい・・・いやむしろリア充どもが憎たらしい・・・!
どうでもいいけど、何で赤本って解説載ってないの?私だけか!!
そして自分の英語力が無さすぎて憎たらしいィィィィ
あ、なんか受験生っぽいブログだなぁw

そんなわけでイラストつ□
永夜抄やりたいお
描いてる途中で路線変更しまくった挙句がもこちゃんになったww
前までやたらと線がぶっとくなる現象が起こってたけど、やっぱりペン先の酷使が原因だった。スクールペン使いやすぅ?w

ではでは。
プロフィール

せる

Author:せる
FC2ブログへようこそ!

Twitter@seL
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。